ゲームのTシャツ

t_sh.jpgおシャレかどうかは置いといて、ゲームファンならほっとけないゲームTシャツ色々。
ログを全て消してしまったんで、過去にエントリしてたモノとかも再アップ。
色がカワイイこのマリオTシャツはいつもの友達からのNY土産。
っていうか、マメチョの持ってるゲームTシャツは全てこの友達からのお土産なんです。いつも感謝!


「ゲームのTシャツ」への8件のフィードバック

  1. キングオブゲームスさんとこに比べストレートなデザで好きです。
    ジャージがほしいんですよねえ。
    赤にNINTENDOのやつ。

  2. > まーさん
    キノピオいいよねー。
    EAT ME、着る時チョット照れるヨ。
    > しんごさん
    うんうん、確かにストレート。
    ジャージ、イイッスよネ!
    ゼルダのとか見た事あります。
    > えりりん
    そう、わざと。
    キノピオ、人気だ!

  3. すげぇ!僕こんなにも買ってきたんですねw
    しかも僕も持ってないTシャツもある!!
    今回はゼルダのジャージも売っていたんですが・・・
    ちょっと着れない感じだったので諦めました!
    去年のゼルダのジャージが欲しかったですね!!
    (ゼルダのTシャツと同じデザインがバックプリントで!)

  4. > 坊や
    ホントはもうチョットあったんだケド、
    また次回のせようかと思ってネ。
    いつもサンキュー!

  5. ゲームTeeお洒落なの一杯ありますね!!
    個人的にはMETALLICA風のとATARIのが好きです。
    やっぱり日本には売ってないものばかりなんですか?
    羨ましいっす☆

  6. アレ、セイントアンガーみたいだよネ。
    気に入ってます!
    日本だとやっぱり通販のみかな?

しんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA