マメチョのテトリス日記

win.gif
上の図はマメチョが友人と『テトリスDS』の対戦をしている時の様子です。
ありのままに描くと、かなりひどい事になってしまうのでまめこに代役をつとめてもらいました。
リアルの対戦は負けてもレーティングが下がらないからイイよネ!
でもあんまり負ける事はないんだケドネ!とか言っちゃったりして。
ちなみにマメチョの現在のレートは7000から7200の間を行ったり来たり。
Wi-Fiの対戦の時もこんな感じなんだケド、どっかであったらヨロシクネ!テヘ。


「マメチョのテトリス日記」への7件のフィードバック

  1. 4コマ目のまめこの顔がひどい!
    いじわるすぎ~。
    マメちゃんもひどい!
    まぁ確かに強いけどさぁ。
    またマメちゃんの友人とチーム組んで打倒マメ!でがんばるぞー。

  2. どうもです!
    これって??僕ですかね??
    けど本当にテトリス対戦おもろですね!
    勝てないとわかっていても対戦したいんです!
    僕のレートは6300〜6500ですね。
    ひたすら対戦挑みますけどね。
    まぁ前のアドバンスの時から勝てなかったですから・・
    またあのゴーストデータで練習しようかな・・けど勝てない?!

  3. おお~だいぶ悪いコやね~
    わっるい顔してる!
    まあ私が強かったら同じような事いいそうやけど
    いかんせん、テトリスは苦手なのだよ。
    私もそんないいたいわ~
    おもろ~ぷぷぷ。
    あ!それ以外のゲームも苦手やんか~
    とか言うんナシな!!わははは~

  4. > まーさん
    ホントはもっとイヤな顔つきしてるヨ。勝った時は。
    いじわるかな?でもホント弱いんだもん。ナンチテ!
    またWi-Fi対戦やろう。
    ま、勝ちは譲らないけどネ!テヘ。
    > 坊や
    坊やもなかなかやるじゃん!
    10回に1回ぐらいはマメチョに勝ってるし。ププ。
    あと、坊やの言ってるソレはきっと、
    ゲームボーイカラーの『テトリスDX』の事じゃない?
    あれの模擬対戦、オモシロかったネ。そういえば。
    > ヤギさん
    エヘヘ。わっるいでしょー。
    いやらしい事ばっか言います。勝つと。
    そかー、ヤギっこはテトリス苦手なんだ。残念。
    一度対戦してみたかったんだケドなー。
    そして捨て台詞を聞いてみたかった!とかいって。ププ。

  5. マメさんはほんとつおい。。
    3人がかりでもなかなか勝てない。。
    わたしヘタすぎ。。。
    こないだ初めて世界の人相手に実力で1勝できました。
    それにしても・・・
    勝ったあとこんな顔してるかとおもうと
    かなり悔しいですね。

  6. テトリス上手かったら絶対面白そうなんですけどなにぶん…
    対戦なんて勝った記憶がありません。
    一人でやってもすぐ終わっちゃうんです。
    反射神経が鈍いのかなと凹みます。
    マメチョさんが羨ましいです。

  7. > えりりん
    つよいでしょー。まーね。
    嫌な顔してメンゴー。ププ。
    あ、でもマメチョもWi-Fi対戦だと結構負けるヨ。
    世界はひろい!
    > のり
    反射神経かー。ムム。
    少しはあるかもネ。
    でも強くなくても楽しいんで、
    機会があったらゼヒ!

ヤギっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA