「まめこアイコン」への8件のフィードバック

  1. かわいいなーまめこ先パイ。
    ついでにデスクトップピクチャも希望っ。
    (ニンテンドーと絡んでるのなんてあったりしないかなーw)

  2. おぉぉぉぉぉっ。
    リンクされてるーーーー。
    ううう、、うれしいっす。
    憧れのサイトだったからモーレツにうれしーっす。モーレツに。
    ウェブそろそろ更新しなきゃ(^_^;)

  3. >(や)さん
    デスクトップピクチャも、
    昔のならあるんで、近々アップします!
    憧れのサイトだなんて!ワオ
    これからもヨロシクです!
    > まーさん
    一番右の、マメリン村の服屋にあるヨ。
    今度そっちもよかったら持ってってネ。

  4. 僕は左から2番目のまめこに怒られたいです!
    怒っても可愛いまめこw
    でも一番右も捨てがたいです。

  5. > のり
    そっかー、怒ってもらいたいかー!
    「こらぁ〜!」こんな感じでどうでしょ?(笑)

(や) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA