「まめこカベガミ」への7件のフィードバック

  1. ありゃ!
    ビックカメラのん、かわいい~
    心奪われたよ!!
    わ~
    新しいの作って作って~!

  2. クモの巣まめこは僕のDSに貼らせてもらってます。
    ハナミズまめこはシンプルなのに味があって素敵ですね☆
    そして僕も新作を期待しております!!

  3. > ヤギっこ
    心奪った!?
    ワオ!やった!
    新しいの、ウン作るネ。
    > のり
    シール、飽きずに貼っててくれてるんだ。
    アリガトー!
    ハナミズ、マメチョも気に入ってます!

  4. おおっ。早くも壁紙がっ!
    ハナミズのいいすねー。
    さっそく使わせてもらいまっす。
    Tシャツ作ったら売れそうw

  5. わ~!
    どれもかわいいね~。私もハナミズ好きかな。
    新作楽しみ!
    キノコ持ったまめことか、ネコと仲良しのまめことか、
    アリスなまめことか、ブーツ姿がステキなまめことか。。。
    いっぱい作って欲しいなぁ。

  6. わたしは真ん中のピンクのくもの巣まめこを愛用中です。
    新作も気長に待ってますんで。

  7. > (や)さん
    ハナミズ使ってくれてアリガトーです。
    文字にすると変だなぁ(笑)。
    > まーさん
    まーさんもハナミズずきなんだ!ふふ。
    うん、新しいのも作るネー。
    > えりりん
    えりりんはピンクの使ってくれてるんだ!
    アリガト!
    うん、気長に待ってちょ。

まーさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA