ゲームグッズ色々

2006_6_28.jpg
ステッカーやバッジ、カワイくて使うのがもったいない友達に頂いた海外ゲームグッズ色々。
そんな中、一際異彩を放つ写真左上のマリオのパッケージが貼付けられたこのドリンク。
『POWER UP! ENERGY DRINK』って書いてあるから、
なんとなくオロナミンC風な飲み物を勝手に想像してたんだケド、
開けてビックリ!ドリンクの色は黄色じゃなくて鮮やかな青色!
恐る恐る飲んでみると、なんとも甘ったるくいつまでも舌に残る味。
ウゲー!こんなんじゃパワーアップなんてできないヨ!


ドリンクの横のNESのコントローラを象った缶に入った物もチョット変なアイテム。
実はコレ、中身はフリスクを5倍ぐらい大きくしたミントのお菓子が入ってます。
味は、またなんとも言えない外国風。
しかも缶を開けた瞬間トイレの芳香剤の匂いが!
だけど一粒が大きいので経済的かも。とかいって。
一番右のキノコのプリントの枕カバーはお気に入りアイテム!
コレでステキな夢が見られるかもネ!


「ゲームグッズ色々」への9件のフィードバック

  1. ジュースは缶の色と同じ青色なんだぁ。
    まずそう。。。
    でも飲んだからには、今頃スーパーマメチョじゃないの?
    NES缶の右と下のやつはステッカー?

  2. 青い飲み物なんて聞いたことないよ~。
    キショー。
    キノコ枕で寝たらキノコがいっぱいでてきそう♪
    きっととっても楽しい夢★

  3. > まーさん
    なんとも外国風な味付けだったヨ。
    缶の下のはステッカーだケド、
    右のはマグネットなんだー。
    > えりりん
    青の飲物、今じゃあんまり見かけないよネ。
    枕カバー、カワイイよ!

  4. どうもです!POWER缶だめでしたか・・・
    僕も自分の分買ったんですが、これを読むと、とても飲めませんねw
    部屋のインテリアにします!
    もしかしたら5年後に大爆発しそうですねw
    ある意味POWER UPですねw
    枕カバ−気にいって貰えて嬉しいっす!!
    大事に使ってくださいね!
    またオモロ&可愛いグッツ見つけてきますね!!

  5. キノコの枕カバー、ええな!!!
    うちの、枕カバー何年も使いすぎて
    えっらい事なっとるわ。
    うらやま~
    外国の飲み物ってひっどいよな~
    色からして絶対!身体に悪いな、それ。
    でも入れ物がカワイイから良しとす!
    今度見せてな~

  6. > 坊や
    うん、マズかったヨ。味が。
    でもいつも感謝してます。アリガト!
    ドリンクさ、5年後とは言わず、今すぐ爆発させヨ!
    ブンブン振り回そーゼ!
    > ヤギっこ
    カバーいいでしょー。
    ヨダレで汚さないように気をつけなきゃ!
    外国の飲食物ってなんであーなんだろーネ。
    うん、でもかわいっからイイか!

  7. パワーアップって聞いて飛んできました。
    レッドブル的なものかと思ったらペプシブルーでしたかあ。
    しかし向こうのはジャンクっぽくっていいですよねえ。
    日本でも駄菓子やでニンテングッズ買えたんだけどなあ。

  8. マリオのキャラって時代と場所を問わず愛されてますね。
    凄いことだと思います。
    しかし『POWER UP! ENERGY DRINK』というフレーズはかなり惹かれますねw

  9. > しんごさん
    言われてみればペプシブルーっぽいっ感じでした!色。
    でも味はもう、なんともかんとも。
    駄菓子屋さんで見かけたらゼヒ(笑)。
    > のり
    うんうん、マリオって凄いなーって思うよネ、ホント。
    あのドリンクは好きな人は好きなのかも!

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA