まめこイラストアーカイブ

リニューアル前トップページとかにいたまめこ色々。
昔から見て下さってる方は懐かしいものもあるかも。
一番最近描いたまめこは、このトンカチの。
って、言っても去年描いたんだケドネ。
下へいくほど古いものです。


「まめこイラストアーカイブ」への10件のフィードバック

  1. あたしも~~~。
    一番決めようと思ったけど、
    きまんなかったー。
    でもあえて決めたら、黄色Tシャツの
    お座りしてるマメコかな~。

  2. 昔から見てたから、懐かしいまめこに会えてうれしいです!
    とくに64持ってるのんとかが懐かしく感じますね~♪

  3. 僕が印象的だったのは
    時計を見ている
    マイケル・J・フォックス仕様のマメチョ。
    ちょっぴり異色な作品!?

  4. お~!リアルまめこ色っぽー
    2002メガネかわいいね~
    どれが1番か決めるん、むつかしいな~。
    チャリにもケータイにもまめこシール貼っとるから
    最近毎日まめこを眺めております。
    生活の一部であります!!!

  5. > まーさん
    アリガトー!
    んじゃあ、全部が1番ってコトで!
    > えりりん
    黄色のTシャツのお座りしてるまめこ、
    シールにもしたヤツだヨー。
    貼ってくれてるかな?
    > がぁこさん
    わー、そうやって言って頂けてマメチョもウレシーです!
    64のTシャツってのが古さを表してますよネ!
    > a-kid
    『バックトゥザフーチャー』大好きな映画なんだよネ!
    そう言えば、コレもシールにしたヤツだ!
    > ヤギっこ
    オー、自転車に貼ってくれてるんだー!
    生活の一部だなんて!ウレシーなー!

  6. どうもです!
    僕の一番は、やっぱりバックトゥザフーチャーですね!
    自分の昔のイベントのフライヤーもバックトゥザフーチャーでした
    からですね。
    後好きなやつは、アリス風なやつですね。
    これからもどんどんマメ子を進化させてくださいね!!

  7. 僕は断トツでF☆CKのTeeを着てるまめこが大好きです。
    それにしてもまめこはお洒落さんですね!!

えりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA