マメリン村の生活 その3

ここ数日、木々が色づき、マメリン村はすっかり秋。
そして、もうすぐ2度目の冬が訪れようとしています。
最初は友達に勧められて、なんとなく始めたんだケド、こんなに、ほぼ毎日プレイするとは思ってなかったヨ。
この『おいでよ どうぶつの森』から、ステキな出会い、しあわせな想い出をたくさんもらいました。
プレイしてて、ホントよかった。
しあわせで、たのしい1年をありがとう。


「マメリン村の生活 その3」への5件のフィードバック

  1. わお!どれもこれも思い出いっぱいの
    写真!写真!写真!!
    マメチョさん、顔グロでしたよね~夏は。
    花火楽しかった、水槽の溺れた~、万引き捕まえた!
    わわ~マメチョ弟さんも登場!!!
    夏も秋もいえいえ、この1年弱。
    たくさん遊んでくれてありがとうございました!
    てか、まだまだ遊びますよね?
    森は本当のおステキなゲームです!
    これからもまだまだ仲良くしてくださいね☆

  2. > ヤギっこ
    顔グロって、ガングロってコトね。
    顔がグロってコトかと思ったヨ(笑)。
    こちらこそいっぱい遊んでくれてアリガトネー。

  3. うわー!
    なつかしいのいっぱい~♪
    こうやって画像みて振り返るといろいろ
    思い出して笑えるー☆
    最近あんまり遊んでないけど
    またカーメンもやろー!

  4. わ~、ステキな写真がいっぱい☆
    ドンどんぐりがかわいく写ってる。
    もうすぐ1年かぁ。
    いろいろあって楽しい1年だったなぁ。
    これからもたくさん遊ぼうね♪

  5. > えりりん
    なつかしいでしょ?
    そういえば、カーメンやってないネ。
    > まーさん
    1年、ホント早いネ。
    いっぱい遊んでくれてアリガトネー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA