「24話と25話」への7件のフィードバック

  1. わー!
    まめこの新作だ!
    まめこかわいい~。
    道草してどこに行くかと思ったらブーツ屋だった。
    ここってあの改造ブーツが置いてあるお店だよね?
    まめこがどんなブーツ買うのか気になります。
    続きが読みたい!

  2. まめこのすてきなブーツの数々は
    このお店から生み出されていたんですね。
    マスターすてき♪
    とおもったらゲーハーでがっかり。。

  3. わお!!!
    まめこの新作がのってる~~~♪
    しかも一挙に2作も!!!
    すげー!嬉しい♪
    ブーツ屋さんの店がまえがブーツとか
    ブーツ屋さんの帽子がブーツとか
    そういうのんとっても好きです、私。
    まめこいつもあの店でブーツ買ってるのねー
    マスター、職人~
    本当に続きが読みたいですー☆
    てか、もっとまめこ読みたいので
    もっとアップしてほしいな~なんて。

  4. わお!2作ですね!
    ブーツ屋?!のBってのが、また笑えて最高ですね。
    もう寒いっすから、女の子はブーツですね。
    マスターは早くもサブキャラですねw
    そうですね。そう言えばまだマメ子はブーツ買ってないですね。
    皆さん同様次回のお楽しみですね。
    今年も残り少ないので、頑張ってくださいね。
    エイ、エイ、ブー!!

  5. > まーさん
    そうだよー。まめこ御用達ブーツ屋だヨ。
    つづき、楽しみにしててネ!
    > えりりん
    ゲーハーだっていいじゃない。
    にんげんだもの。
    > ヤギっこ
    細かいトコもみてくれてアリガトー。
    これからもどんどんアップしちゃうゼ☆
    > 坊や
    坊やってたまに言ってるコト、
    よくわかんないや。
    エイ、エイ、ブーってナニ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA