ゲームのTシャツとか

友達からお土産でもらったゲームTシャツとか色々。
ゲームっていっても、任天堂モノばっかりなんだケドネ。
このダックハントのTシャツは結構まんまなデザインだケド、あっちのモノはわりと自由なデザインが多くてステキ。
あとキャップとか色んなグッズが出ててイイネ。
パンツはチョットどうかと思うケド(笑)。


「ゲームのTシャツとか」への6件のフィードバック

  1. 白のTシャツかわいいね!
    色もデザインも好き~。
    パンツはおもしろいねw
    でも、腰のゴムのところに
    Nintendoロゴがデザインされててステキ。

  2. どうもです!
    気に入って貰っているみたいでなによりです!
    パンツちょっと?!ですか!
    僕の今回のおみあげのナンバー1じゃないですか!
    僕も欲しかったんですが、サイズが明らかにでか過ぎだったので
    諦めました・・・大事にしてくださいね!

  3. わ~わわわ~~
    毎回思います、うらやましっ!!任天堂グッズ~て。
    「あっち」て事は、「こっち」では手に入らないんですよね?
    余計、うらやましい~
    そして、これまた毎回デザインがステキ!と関心しています。
    おステキなお友達をお持ちなんですね、マメチョさん!
    でも、パンツはちょっと・・・・て
    わははは~

  4. あっちのものはカワイイですね〜〜!
    女の子のTシャツとかもあるんかな?
    ほすぃ〜〜♪
    毎回うらやましいかぎりです。

  5. > まーさん
    どれもデザインステキだよネ。
    でもパンツはデカすぎてチョット普通にははけないヨ。
    > 坊や
    いつも色々アリガトー。
    でもパンツのサイズはマジ大きい。
    ってあっちのは全体的に大きいネ!
    > ヤギっこ
    コッチでは通販とかかな?
    で、手に入るんじゃないかしら。たぶん。
    毎回デザインがイイのを選んできてくれる友達には感謝してます!
    > しんごさん
    おぱんつ、キッズ用のもあればいいのに。
    って、あるのかな?あとおむつとか!
    > えりりん
    うんうん、カワイでしょー!
    女の子のTシャツもステキなのでてるヨ。

坊や へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA