wiiやっとゲット

wii_p.jpg
今度はホントに『wii』がウチにやってきた!
ひとりではきっとやらないと思うケド『wiiSports』、みんなでやると楽しいネ!
リモコンはりきって振り回しすぎてチョット筋肉痛になっちゃったヨ。
『似顔絵チャンネル』で友達の顔を勝手に作ったり、少し前に配信がはじまった、
お試し版の『インターネットチャンネル』をダウンロードしてダラダラネットしてみたり。
スゴく楽しみにしてた『ゼルダ』はいつ終わることやら。
『バーチャルコンソール』はとりあえず『ガンスターヒーローズ』を買ってみた。
なつかしーゲームいっぱい!5000ポイントなんてあっとゆーまかも。


「wiiやっとゲット」への7件のフィードバック

  1. リモコン振りすぎると筋肉痛になるよね~。
    私も本気でテニスやって腕痛かったw
    Miiは楽しいよね。
    たくさん送ってくれてありがとう。
    ヤギギちゃん似すぎておもしろかったw
    私は今エレビッツやってるよ~。
    なかなかおもしろい!

  2. うーらーやーまーしーーーーーーーー
    うらやましいったらありゃしない!!
    どこにもないよ?wii
    私もなんとか近々手に入れたいなと思ってます。
    と、いってもゼルダ以外にしたいのないんだけど
    「バーチャルコンソール」は、興味津々!!
    スポーツはみんなでするとおもしろそう・・・
    でも私かなりの運動音痴なんで、自信ないけどー
    今度是非是非遊ばせてください!
    それまでに買うけどーたぶんーーー

  3. 実は勢いで家にあるのです。
    袋に入ったまま。
    子供に見つかるのが怖いのです。
    「Wiiは買うの?」
    って4歳児に言われる恐怖。

  4. > まーさん
    ウンウン、ホント筋肉痛になるよネ。
    エレビッツ、面白いんだ。
    今度チェックしてみるネ。
    > ヤギっこ
    なかなか売ってないもんネ。
    売ってたら買っちゃえ!
    スポーツのみんなでやりたいネー。
    楽しいヨ!
    > しんごさん
    オー、しんごさん次世代機全部制覇ッスネ(XBOX 360はまだでしたけ?)。
    おこさんはたぶんwiiに一番興味があるのかなー?
    さっさと見つかっちゃって(笑)
    Miiの交換とかしましょう!

  5. うちにはないけどわたしもwii体験しました!
    似顔絵おもしろいですよねー!
    あーでもないこーでもないって
    作りましたよー♪
    夏にダイエットのソフトがでるらしいので
    それまでには購入予定です!
    そのときはMii交換してくださ〜い♪

  6. マメチョさん、あけましておめでとうございます。
    多分、全然関係ないとこに反応してるけど、やっぱりシロネコちゃんの写真には弱いのです!
    両手の間に顔を挟みたいくらい!
    待ち受け画像にしたいくらい!

  7. > えりりん
    wii楽しいケドなかなか売ってないもんネー。
    早くゲットしてMii交換しよしよー!
    > メイさん
    わー、メイさんおひさしぶりです。
    今年もヨロシクお願いします。
    ネコ、待ち受けですかー。
    作っちゃおかな(親バカ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA