wiiのTシャツとか

wiiがついにウチにもやってきた!
っつってもTシャツとビーニーなんだケドネ。
ビーニーは刺繍で『wii』と、Tシャツには『Nintendo World』とバックプリントが。
本体を手に入れるまではコレ着てガマン。
あー、早くリモコン振り回したいなー。


「wiiのTシャツとか」への6件のフィードバック

  1. わ!買ったの??ズル~っ!!
    と思ったら、違うかった~~
    でも、カワイイね!!さわやか~
    私もまだwii買えてないので、これ見て夢見ます。
    早くリモコン振り回したいねー
    これ、ほんとさわやかだから、マメチョさんが
    wii買ったあかつきにはこの2点セットを着て
    ぜひ、スポーツしてください!楽しさ2倍!!
    そんな気がします☆

  2. よかった~。
    wiiを買えてない人がここにふたりも!
    ホ。
    あ~でも早くほしいよ~。買えないよぉ。
    Tシャツだけでもwiiでいいですね。

  3. > ヤギっこ
    コレ着てwiiスポーツ、イイネ!
    うん、やってみるヨ!
    > えりりん
    なかなか売ってないモンねー。
    余裕で買えると思ってたのがあまかった!

  4. わ!
    かわいいね、このTシャツ。
    いいなぁ。
    ぜひこのTシャツ着てうちに遊びにきてちょ。
    一緒にみんなでWiiやろ~。

  5. どうもです!今回も気に入って貰えてなによりです!
    ビーニーは、ラスイチだったのでラッキーでしたね。
    僕もTシャツは持ってるので、今度どっかに着ていきましょうね!

坊や へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA