「マメッチョマメリンmini」への7件のフィードバック

  1. こんなん前からあったんですかー?
    知らなかったです。早速いきましたよ☆
    沢山カワイ~まめこがあったので
    ケータイに画像をおとしまくりです~
    ダータサイコ~~♪
    しかもお正月バージョンまめこまであったので
    ケータイの待ちうけにしてしまいました~
    今、ケータイあけるのが楽しみです!うふふ~
    まめこを見ていたら、まんがが読みたくなってきた・・・。
    新作アップ楽しみにしていまーす☆

  2. > ヤギっこ
    前からあったんだケド、
    ズーッと放置ingしてたんだよネー。
    気に入ってもらえたみたいでなにより。

  3. やっぱり私の古いピッチでは無理でした。
    残念。
    でも「リボンとまめこ」かわいいね!
    初めて見た~。
    ハナミズよりかわいいかも。

  4. どうもです!やっぱり可愛いですね。
    僕は鼻水まめこが気に入ってます!
    携帯の方も頑張ってくださいね!
    後はマンガですね!期待してますよ。

  5. > まーさん
    アララー、残念。
    新しいのもし買ったらつかってネ!
    > 坊や
    うん、マンガも近々アップするから見てネ。

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA