「28話アップ」への4件のフィードバック

  1. 絵本のようなキレイな漫画ですね。
    思わずみとれてしまいました・・・
    ストーリーのある漫画も好きですが、
    セリフのない漫画って読者側でいろんな想像が
    かきたてられて楽しくていいな、と思います。

  2. どうもです!夜って設定で色の使い方が素敵ですね。
    また絵が上手くなってる気がします。
    いつもより線を太く書いてるんですね。
    細かくみると車や町やシロがかなり可愛いですね。
    時計じかけって所がたまりません。
    こう言う感じもどんどん書いてくださいね。
    かなり好きです。いろいろ頑張ってくださいね。

  3. もはやアートの世界ですね。
    しぶい表情のまめこがCOOLですね〜。
    シロはよく登場していてうらやましいです。
    逃げたのかとおもいきや最後のコマで
    ちゃっかりいました。

  4. > ヤギっこ
    いつも感想アリガトウ。
    励みになります。
    > 坊や
    今回はイラストレーターで描いて(作って)みたよ。
    仕上がり、自分でも気に入ってます。
    > えりりん
    そういえば最近よく登場してるかな。
    なんてったってウチの子かわいいしね(親バカ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA