こんちは、さようなら

wirelesskeyboard.jpg先日買ったtouchのケースでもとAppleストアへ。
残念ながら専用ケースは置いてなかったケド、前から欲しかった新しいワイヤレスキーボードがやっと入荷してて、速攻ゲット!
10キーがないからチョット不便だケド、軽いし薄いしで、なによりルックスがカッコE!
一番嬉しいのは机の上が広くなったってコト。
コレで絵が描きやすくなっちゃうゼ!
あ、touchには保護フィルムを買いました。


「こんちは、さようなら」への4件のフィードバック

  1. ふわ~~
    スタイリッシュ!
    すんごい薄いですねぇ、キーもなにもかも。
    ワイヤレスとはこれまた気の利いたつくりですねー
    電卓のボタン押しフェチの私、かなり気になることが・・・
    キーの押し心地どうですか?
    画像では前の方が押しやすそうな、はて真相はいかに。
    まあそんなどうでもいい事はさておき、
    画が描きやすくなったとのこと、
    新作やら、とにかく楽しみにしております。
    あ、touch私も保護シート買いました。
    必要ですね、ホント。

  2. > ヤギっこ
    正直キータッチは前のと比べると良くないんだよネ。
    微妙に配列なんかも変わってるし。
    んでもワイヤレスってのとカッコEルックスでチャラかな。

  3. どうもです!いい環境ですね!
    羨ましいですわ!一刻の早くtouch欲しいです!
    買いに行く時絶対ついてきてくださいね!
    保護シートは、ちゃんと保護してくれてますか??
    買うべきなんでしょうか??
    ワイヤレスかっこいいですね!
    今度軽くさわらせてください!
    書きやすくなったマンガも楽しみっすね!!
    頑張ってくださいね!!

  4. > 坊や
    キーボードは坊やのもってるMacBookみたいなキータッチだヨ。
    touchの保護シート、ないよりあった方がやっぱ良いかな。
    早く給料出るとイイネ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA