ゲームの秋

07_11_26.jpg
マメチョの秋はゲームの秋。ってもう冬か。
んでもって今バリバリ遊んでるのはあの『RockStar』の『The Warriors』
GTAと比べると自由度は低めなんだケド、そんでもメチャクチャ悪いコトしています。
なんか映画っぽい雰囲気だなーと思ったらやっぱり古い映画原作みたい。


DSはあのレア社の『DIDDY KONG RACING DS』を。
Nintendo64版はかなりやりこんだハズなんだケド、今プレイしてもやっぱ楽しい。
あとWi-Fi対戦が出来るのがイイネ。
国内版の発売は未定のままなのはなんでかな。
下のは色んなハードで発売予定の『LEGO Star Wars: The Complete Saga』のDS版。
これ一本で1から6までのエピソードが楽しめます。おトク!
DS版はタッチパネルでのフォースの操作がなかなかいい感じ。まさにジェダイ!
んでやっぱりコレは外せない『スーパーマリオギャラクシー』
やりはじめた頃は、コレスゲー!なんて感動してたのに、
途中からお腹いっぱいになってきて、少しずつ進めて取りあえずエンディング。
今回はコンプリート出来るかなぁ。


「ゲームの秋」への4件のフィードバック

  1. どうもです!やっぱりPSP買いますわ!
    ウォリアーズやりたいです!だってこのゲームの
    オフシャルの Tシャツ買いましたもん。
    洋ゲーもまたにはいいですね!
    けどマリオは本当に楽しいですね!
    なんかやってしまいますね!
    コンプリート難しそうですが
    頑張ってくださいね。
    そんで分かんない所教えてください!
    宜しくです!!

  2. あいかわらずのゲームっこですネ!
    見たことないゲームが多々ありますが、むこうのですか?
    私もそろそろ新しいPSPのソフトがほしいです。
    マメチョさんオススメのゲームを是非教えてくださいっ!!

  3. > 坊や
    洋ゲーと言えば次はまたまたロックスターの
    『Manhunt2』をやってみたいんだよネ。
    マリオはもうすっかりやってないヨ。
    > ヤギっこ
    マリオ以外は洋物ゲームだヨ。
    マメチョのPSPのオススメソフトは『勇者のくせになまいきだ。』です。
    > hdo
    お、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA