ゲームのTシャツとグッズ

/t_sh_20久々に友達からお土産で頂いたゲームのTシャツとグッズを。
マリオはモチロン世界の人気者だケド、NESのコントローラモノも人気があるみたいで、ベルト等、色んなグッズが出ていますネ。
下のキノコのカワイイ缶の中にはこのNESの缶と同じく、いまひとつな味のお菓子がみっしり。
味は外国風かと思いきや梅味でした。ナゼ?


「ゲームのTシャツとグッズ」への4件のフィードバック

  1. NESコンTシャツ、かっこいいー!
    マリオのせいでキノコ好きのこの心、
    鷲づかみですネーうぅたまらんっす!

  2. どうもです!気にいって貰えてなによりです!
    来年もどんどん面白い物買って来ますね!
    ほんとキノコ缶まずいっすねw

  3. > 坊や
    いつも、いつもアリガトウ!
    おかげでマメチョはTシャツを自分では買わなくなったよ。
    感謝してます。

ヤギっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA