ネコの日

undercover_kitty.jpg2月22日はネコの日なんですってネ。
これはチョット前にウチにきた
UNDERCOVERのHELLO KITTY。
King of the ネコキャラクター。
ってコトでネコの日バンザイ!
ま、さっきまで知らんかったんだケドネ。


「ネコの日」への4件のフィードバック

  1. どうもです!今日はネコの日なんですね。
    全く知りませんでしたねw そんでこのキティーちゃんも
    可愛いですね。アンダーカバーも斬新な発想でいいですね。
    シロを大事にしてあげて下さいね。
    今日のシロのご飯は豪華になりますかね??

  2. > 坊や
    222をニャンニャンニャンと読んでネコの日なんだって。
    ちなみにイヌの日はワンワンワンで11月1日らしいヨ。
    理由がしょーもなすぎる。

  3. ネコの日だったんですね。
    うちのネコには特になにもしてあげてませんでした。
    今から好物のモンプチでもあげてみます。
    アンダーカバーのキティかわいすぎですね。
    Tシャツもかわいすぎて欲しいと思いました。

  4. > えりりん
    うちも特になにもやってないケド、
    いつも大事にしてるからまぁいいかな。
    キティ、Tシャツもあるんだネ。へー知らなんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA