ゲーム&ウオッチコレクション2とか

gamewatch2.jpg
クラニンの新特典、マメチョは『ゲーム&ウオッチコレクション2』をチョイス。
んでもって当時の『パラシュート』と『オクトパス』とで記念にパチリ。
今見てもやっぱりデザインがカッコイー。


electronic_game.jpg
おまけ
上のゲームウォッチを探してる時に押し入れから一緒に出てきた電子ゲーム色々。
『ハローキティ』のデザインが今見るとスゴくカワイイ。

関連エントリ


「ゲーム&ウオッチコレクション2とか」への3件のフィードバック

  1. この前引っ越しの手伝いをしてたら、
    懐かしいのがあるよと知人が渡した電子ゲーム。
    スペースコブラの電子ゲームでした。
    電子ゲームってたくさんあるよね。
    小さい頃ゲーム&ウォッチで
    よく遊んだ記憶があったけど、
    実はそれはゲーム&ウォッチではなく
    パクリ商品だったって最近知ったよ・・・
    天国と地獄みたいなやつ~。

  2. > まーさん
    ホント電子ゲームって色々出てたよネ。
    マメチョも当時は他のモノもゲームウォッチって言ってたヨ。
    天国と地獄なヤツ、なんとなくやった事あるかも!
    > まりら
    帰国した時、覚えてたら持っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA