ニンテンドーDSiを買った

dsi_01.jpg
チョット前にハリキッてシェル交換しようとして、
DS Lite壊しちゃったんですよね(よいこは真似しちゃダメ絶対)。
そんな所にタイミングよくDSiの発表があったんで、
あー、Liteを新しく買い替えなくて良かったわー、っつって待ちに待ってたDSi。
んでも楽しみにしてたDSiウェアがダウンロード出来るソフトはブラウザのみで、
焦って買わなくてもよかったかもなー、とか一瞬思ったケド、
自分的に一番使わなさそうだったDSiサウンドが意外と楽しくて、
やっぱ買ってよかったかもー、とか思ってます。


「ニンテンドーDSiを買った」への4件のフィードバック

  1. じぶんもこのぺーじをdsiでみてます
    liteのブラウザーにくらべて
    ずいぶんかいてきですよね’。’/

  2. > ショウゴさん
    ホントLiteのDSブラウザーと比べたら随分使いやすくなりましたよネ。
    DSiで見てくれてアリガトウございます。

イノウエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA