「荒廃した世界へ」への3件のフィードバック

  1. 自分の家はゲットしましたか?
    家が出来ると快適です。
    戦闘時RBで発動するV.A.S.T。
    レベル10くらいまで一度に複数回攻撃出来る事を知らず苦労してました。。

  2. やっほ〜!
    ちひろだよ。
    自分はこのゲーム最初はちょい細かいことがよく分からんくて、難しかったり、イライラしっぱなしだったけど、
    やっていくうちににコツつかめてとても良かった。
    ベストパートはマップがとてつもなく広くて、メインのあらすじから離れて、自分の好きなように冒険できるとこ。色々な驚きとキャラと出会えて私はメチャメチャはまった。
    あきらめないで! ゴ〜ゴ〜!

  3. > inoueさん
    自分の家〜?
    てか両方知りませんでした。
    アリガトウございます。
    > ちひろちゃん
    はろ〜!
    なるほどね、やってるうちに色々わかってくるんだ。
    まだあんまり遊んでないから色んな所に行ってみるよ。
    あ、今度なんか違うゲームでCo-opしようネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA