18さいになります

eighteen_cat.jpgもうすぐウチの子18さい。
そろそろ長寿ネコになるのかな。
でも毛のツヤもよく、歯も丈夫。
ヒザの上にもジャンプします。
そしてよしよし、と撫でてやります。
マメチョの為にも長生きしてネ。


「18さいになります」への4件のフィードバック

  1. シロちゃん18歳ですかー!
    おめでとうございます。
    しかし全然18歳に見えないですね、
    毛並みもステキだしキリリとしたお顔されてらっしゃる。
    これからもやんちゃなシロちゃんのご活躍を楽しみにしています。

  2. シロお誕生日おめでとう☆
    その後、調子はどう?
    もう痛がったりはしないかな?
    元気な18歳をお過ごしください~。

TERRAZI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA