マメチョ的ベスト3 2009

09_12_29.jpg
1位:『Fallout 3』
発売されたのは去年末だったんだけど、
遊んだのが今年だったんでコレが1位。
RPGが苦手な自分でも楽しめる戦闘システム、
ストーリー、ともにすごく楽しめました。
あとDLCも面白かった。


2位:『DEAD SPACE』
こちらも遊んだのが今年だったんでコレが2位。
ビックリさせ方がチョット古典的だったりする所もあるけども、
それでもやっぱり怖いし面白い。
3位:『モンスターハンター3』
チャットがクソ、モンスターが少ない、
とか色々言いたい事もあるけれども、
なんだかんだと500時間以上は遊んでました。
次点:『ポケットモンスター ソウルシルバー』
何年かぶりにやってみたポケモンは相変わらずポケモンでした。
あまり好きなタイプのゲームシステムではないんだケド、
ポケモンを集めたくてついつい遊んでしまいます。
あとポケウォーカーがいいね。


「マメチョ的ベスト3 2009」への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます^^
    『Fall out3』おもしろそうですなぁ・・・
    RPGはご無沙汰なので、久しぶりにガッツリやってみようかな。
    ちなみに、私の2009年No.1ゲーは『H.A.W.X』のPC版でした。
    ヘッドトラッキングとフライトスティックで遊ぶと
    本当にその場で操縦しているような感覚で、
    臨場感がスゴイので1番です。

  2. > palさん
    明けましておめでとうございます。
    今年もヨロシクです。
    『H.A.W.X』面白そうですね。
    Xboxで体験版があったと思うんでやってみたいと思います。
    Fallout 3はPC版も出てますよ。
    機会があればゼヒ。

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA