そんなつもりはなかった

mhf.jpg
時間泥棒のモンハンシリーズはもう金輪際遊ぶつもりはなかったんだけど、
Xbox LIVEゴールドメンバーシップが1年分ついてくるしってんで、
結局『MHF オンライン』買っちゃいました。
んでもって太刀欲しさにキーボードも買っちゃった。
しっかりカプウンコの術中に陥っちゃった訳ですね。
まあ買ったからにはしばらくは遊んでみます。
あとゲームとは関係ないけど実績3とかのキリの悪い数字がスゲーイヤ。


「そんなつもりはなかった」への2件のフィードバック

  1. モンハンやったことないんですけど、
    メンバーシップ1年分かぁ~
    やってみたいけど、踏み出す勇気が・・・
    時間泥棒ですか(^^;

  2. > palさん
    ゴールドメンバーシップ1年分とほぼ同額の値段なんで
    お買い得って言えばお買い得ですよね。
    機会があったらゼヒ。

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA