もうすぐ15歳!

cat.jpgモチロンマメチョではありません。
ウチのネコ、もうすぐ15歳!
人間の年だと70歳ぐらいでしょうか?
もうおじいちゃんだっていうのに、元気いっぱいのおりこうさん。
だけどちょっぴりヤンチャもの。
ネコのワリにけっこう大きめで、体重5キロ以上はあるんじゃないかな。
だけどもう歳なんで、マメチョ共々ダイエットをしようかと思ってます。
ちなみにマンガにチョイチョイ出てくるネコはこの子を見て描いてます。


「もうすぐ15歳!」への9件のフィードバック

  1. ふくよかな猫とアームシェルチェアがいいですなあ。
    幸せな寝姿。
    おなかあたりをわしゃわしゃしたいですから。

  2. ウエスト60cmくらいありそうですね。
    マメリン村にいる白ネコちゃんは
    スマートになってませんか?
    いいイスに座っていてうらやましいです。

  3. > しんごさん
    おなか、もう触り心地サイコーですヨ!
    触ると「ウニャウニャ」いいます。
    > えりりん
    60cm?そんなバカな!
    マメリン村にいる子みないな感じだヨ。
    イス、イイでしょー。

  4. シロ!!今まで何回シロに噛まれたんですかね、僕は。
    しかも昔には僕の靴の中にまでしょんべんまでして!
    相も変わらず可愛く憎めないですな。
    いつまでも元気で噛みまくって欲しいです。

  5. わ~~真っ白ですな~~!
    そしてニヤニヤ笑ってらっさる!
    きゃわいいですねー♪

  6. > 坊や
    ああ!そういえば坊やの靴にオシッコした事あったね(笑)。
    あん時はゴメン!
    カレも反省してます。
    > ぼちん
    笑顔がチャームポイントなのです。
    スマイル0円!
    > まーさん
    さわってみるとウールだよ(ウソ)。

  7. 人間でいうと70歳!!
    全然そんな感じには見えませんね。
    そしてなんといっても可愛すぎです。
    これからももっともっと長生きして欲しいですね。
    おじいちゃんなのにヤンチャものなシロw

ERIKo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA