おみやゲーム色々

06_4_12_1.jpg
仕事でニューヨークによく行く友達から、最近頂いたお土産色々。
ゲームボーイミクロをひとまわり大きくしたぐらいな、この謎のハード『vgpockets』。
なんとコレ1台で50種類のゲームが楽しめて、テレビにも出力できるという優れもの。
有名兄弟の亀をひっくり返すようなゲームも収録されてて、かなり楽しめそうなのですが、
相変わらず『どうぶつの森』ばかりやっていて、パックからまだ開けてません。テヘ。


06_4_12_2.jpg
それとNYにあるNintendo World Storeのオリジナルグッズのフィギュアとタオル。
タオルのロゴ、漢字ってのがなんともカッチョイー。フィギュアはキノピオが入ってたヨ。
このホワイトバンドみたいなパックマンバンド、本物同様?寄付金はもちろんゼロ円。
バンドには「EAT ME」と文字が入ってます。チョットエロいネ。
いつもお心遣いに感謝してます。アリガトー!


「おみやゲーム色々」への8件のフィードバック

  1. 有名兄弟の亀をひっくり返すゲームというのが気になります。
    EAT MEって… エロイですね 笑

  2. > のりさん
    有名兄弟の一番最初のヤツ風です。
    そしてバンドでチョイエロです。
    > ヤマモトさん
    Tシャツも欲しいトコなんですケドネ。
    あるかは分かりませんが。

  3. 任天堂、こんな腹巻が欲しいです。
    んで一升瓶抱えてゲームしたい。
    EAT ME、エロス。

  4. > まーさん
    タオル大人気だ!
    もったいなくてまだ使ってないヨ。
    > しんごさん
    腹巻!イカしてます。
    ロゴがロゴなんで花札なんかもイイかも。

  5. あれ!!いつの間に変わったんですか?
    最近チェックしてなかったかえあなぁ。だめですね・・・
    任天堂タオル人気ですねw
    後漢字で任天堂って描いてあるキャップも売ってるんですが、
    ちょっとかぶれなさそうなのでまだ買えません!
    またオモログッズ買ってきますね!!

まーさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA