ビーズのDSとか

beads_ds.jpg
リニューアル前、ゲームカテゴリにエントリしてたものを再アップ。
スワロフスキーを必死で貼りまくったマメチョの旧DS。
あんなに大変だったのに、今はLiteが活躍中なので引き出しの中で眠ってます。
チョットもったいないかな。


gamegirl.jpg
gamegirl_logo.gif
こっちは『HAPPY! MARIO 20th』のおめでとうデザインってのがあった時に、
マメチョが勝手に作ったヤツ。その名もGAME GIRL mameco!
あんなに発売を楽しみにしてたミクロ、コレも今は引き出しの中。
そういえばフェイスプレートって全然出ないネ。


「ビーズのDSとか」への8件のフィードバック

  1. わお!すんごいな~
    えんらいおステキやないのん~
    うらやまし!!
    つかその2台が入ってるひきだし、ほしいわ。
    私のDSなんて手縫いしたリボンが2本付いてるだけよ。
    なんか貧乏くさいなあ、考えたら。
    いや、取りませんけども~

  2. > ヤギさん
    ステキでしょー。やった!
    リボンの貧乏くさいってそんな(笑)。
    アレ、とってもカワイイじゃん!
    取らない方がイイ!ぜったい。

  3. わぉ!
    どっちもかわいい~。
    私もその引き出し欲しい!
    ください。
    私のDSはいたって普通です。

  4. いつみてもスワロフスキーのDS可愛いですね。
    ちなみに僕のDSはまめこのステッカーが張ってあります。
    その節はステッカー有り難うございました!!

  5. きてみました
    スゴイ!かわいい!!
    (めちゃめちゃ大変そうですが・・・。)
    私のDSはドット欠けしてて結構イラつきます。
    mother3も終わった事だし、Liteに変えようかな。

  6. > まーさん
    イイでしょー!お褒めくださりアリガトー!
    でも引き出しはあげれません!
    まーさんのDS、なんかシール貼ってなかったっけ?
    > のり
    まめこステッカー!なつかしい!
    貼ってくれててウレシイです!
    > ピノコさん
    こちらではハジメマシテ!
    マザー3終わったんなら、
    GBAのカセットがはみださないLiteに買え時かも。
    そういえば、マメチョのDS(Lite)もドット欠けが2個も!
    アレ、ホントイラつきますよネー。

  7. スワロフスキー凄いですね!羨ましいです!
    マザー3僕も終わりました!!全く泣けなかったですが・・・
    フェイスプレート本当にどうなったんでしょうね?
    結構楽しみにしていたんですがね。
    勿論僕もミクロはタンスって言うかその辺に置いてあります。

  8. フェイスプレート、ホント、どーなったんだろねー?
    マメチョもかなり楽しみにしてたのに。
    マザー3、貸してくれてサンキュー!
    久しぶりにミクロでやります。

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA