Wi-Fiゲーム色々

06_05_1.jpg
テトリス好きのマメチョ、この『テトリスDS』はモチロン発売日にゲット。
Wi-Fiでの対戦がオモロすぎでやめられません。もう中毒。
対戦の勝率で変動するレーティングは大体6500前後です。
コレってつよい?よわい?
どうでもイイケド、このDS版の遊び方の説明を見るまで、
あのブロックが『テトリミノ』って言うのを知りませんでした。
どっかで対戦する事があったらテトリミノの棒をぶち込んでやって下さい。


日本未発売の『Tony Hawk’s American Sk8land』と、
『メトロイドプライム ハンターズ』は友達からの頂き物。
両ゲームともDSにしたらグラフィックはかなりきれいなんじゃないでしょうか。
トニーホークはマメチョ、このDS版が初めてなんで、
対戦のルールがよく分かんないんですが、たまに勝ったりしてウシウシしたり。
あとスケボーに絵描いたりして楽しんでます。
メトロイドは過去キューブ版で発売されてた主観視点のアレのDS版。
操作にタッチパネルを使うので馴れるまでちと大変。
Wi-Fiは何度か繋げてみたんだケド、もう外国人にボッコボコ。キー!
いつかリベンジと日々特訓です。


「Wi-Fiゲーム色々」への12件のフィードバック

  1. マメちゃんは強です。
    まーさは弱いです。
    でも、打倒マメちゃんでがんばります!

  2. > えりりん
    お!買っちゃえ!買っちゃえ!
    > まーさん
    つよい?てへ!
    マメチョを倒すにはまだまだ修行がたりません。
    ナンチテー。

  3. テトリス弱すぎ。。。
    私より弱いひとをみつけたいです。
    チーコでも誘ってみようかしら?

  4. テトリス買おうと思ってるんですが僕も下手なのでちょっと特訓してからwi-fiで対戦してみようと思います。
    しかしwi-fiってすげーっすよね。
    世界の誰かと家にいながら対戦できるなんて。

  5. ちょっとえりこさん!
    なんでテトリスもできない事知ってんのよ!?
    焦って焦って山積みになってすぐゲームオーバーよ!
    反射神経ゼロです。焦る系苦手です。
    森は物が散乱してます。
    マメチョさんゲームのコツを教えてください。

  6. > のり
    テトリスDS、マジオモシロいんでゼヒ。
    ホント、Wi-Fiってすごいよネ!
    マメチョが考えました(ウソ)。
    > chi-koちゃん
    ゲームのコツかぁ。
    楽しむ事です!とか言って!
    森、たまには遊びに来てネ!

  7. 楽しむ事か~
    鈍くさすぎてイライラしてしまいますが・・・
    テトリスなんて変な汗でてきます。
    練習あるのみですね!
    えりりん☆
    なにか得意なゲーム探しておきます。
    昔やったマリオカート?も、はりきって逆走します!
    なんか簡単なのないのかなぁ~

  8. テトリスDS僕は我慢出来ず先に海外版を手に入れたんですが、
    なぜかマメチョさん勝てません!!悔しーい!!
    頑張ります!!!

  9. > えりりん
    うんうん、遊ぼう!
    > chi-ko
    へ、変な汗(笑)。
    うん、練習あるのみ!
    > 坊や
    なぜならマメチョが強すぎるからです。
    レーティング、ついに7000越えたヨ!

ERIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA