「23話アップ」への8件のフィードバック

  1. わーーー!!!
    マメコに会えた~~♪
    私、マメコの新作を
    リアルで見るん初めてなんで
    興奮した!
    感動した!!!
    つか、マメコかわいいね~~
    「ネコネコマン」てな!

  2. > ヤギっこ
    見てくれてアリガト。
    これからは定期的にアップします。
    たぶん。

  3. やっぱり、まめことネコはかわいいね~☆
    まめこのくしゃみに伴って、ネコがビクっとするところとかが。
    最後のコマが特にかわええ!

  4. 自由研究めんどくさかったな〜
    ってマンガ読んで思い出したよ☆
    あまりにもめんどくさくて
    100均で買ったスリッパに両面テープを貼って、
    「おそうじスリッていう題名で
    提出したことがあります。
    きょうこはちゃんとやっていてエラいなぁ。

  5. ねこねこまんという発想に嫉妬しました。
    デビルマンのように男女関係無いと夢想しております。

  6. どうもです!自由研究僕の学校にはなかったですね。
    って僕もマンガで思い出しましたねw
    ネコネコマンっていいですね。
    もしかして普段からマメ子さんは言ってそうですねw
    こないだ初めてマンガ描いてる所見たんですが、
    やっぱりマンガ家だなぁって思いました。
    ちゃんと鉛筆で下書きしてましたからw当たり前ですねw
    まぁ僕のフライヤーなども鉛筆で下書きしてますけど、
    やっぱりまんが家ですね。頑張ってくださいね。

  7. > まーさん
    カワイイ?アリガト!
    また描いたら見てネ!
    > えりりん
    随分やっつけ仕事だネ。
    えりりんの性格がうかがえ知れます。
    > しんごさん
    ネコネコマンにイヌイヌマン。
    マメチョはいつもそんな感じです。
    > 坊や
    そりゃー鉛筆で描くヨ。
    ヘタクソだから必死なのさ!
    > ゆみちん
    プール熱、マジで流行ってるみたいだネ。
    看病から解放されましたか?
    ゆみちんも体、気をつけて!

まーさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA