最近プレイしているゲーム

lego_starwars2.jpg
友達のお土産でいただいた『LEGO STAR WARS II』のDS版を一足先プレイ中。
旧三部作がLEGOで再現されててとてもカワイイ。
自分でキャラクターが作れたり、やり込み要素もたくさんあってとても楽しいんだケド、
一度クリアしたエピソードを好きなキャラでプレイできるフリープレイモードで、
そのエピソードに出てこないキャラを使うとバグが起こりやすい気がします。
11月発売予定の日本版は大丈夫かな?


digi_godofwar.jpg
『Soundvoyager』以外は全部プレイした『bit Generations』
『dotstream』も楽しかったんだケド、マメチョは『DIGIDRIVE』が一番お気に入り。
これ、『bit Generations』の中で、一番面白さが分かり難かったんだケド、
ストック図形(エネルギーみたいなモノ)のコンボ?が分かってくると、
すごく楽しくて気持ちイイ。機会があったらゼヒ。
同日発売のポケモンより楽しみにしてた『ゴッド・オブ・ウォー』
ウチのプレステ、PSXなんだケド、何故かゲームを一切読まなくなってて、
まだやってません。ってかできませんでした。あーあ。
ちなみに修理に出すと2万円ぐらいかかるそうです。
あ、ポケモンはパールを買いました。
最初のポケモンはナエトルを選んだヨ。


「最近プレイしているゲーム」への6件のフィードバック

  1. うは、うらやましい。>LEGOSW2
    今回は我慢して日本版にすることにしつつ、
    発売日に子一時間向こうのショップで右往左往してたのは内緒。
    >GOW
    うあああ修理2万円ですか。
    買えますね、PS2。
    でもでも、PS2の3Dアクション最高峰だと思うので是非とも。
    神話の世界へようこそ。
    僕もパールです。

  2. スターウォーズのゲームがレゴだなんて、
    なんだかかわいいね☆
    bit Generationsは興味はあるもののまだ手を出していません。
    ポケモンはダイヤモンドかパールかで迷ってまだ買えてない。
    どっちも一緒だよって言われたけど、
    パッケージ見たかんじはダイヤモンドが良かった。
    でも、響きはパールの方が良い。
    なんて、よくわからない理由で、
    買う直前で迷って買えなかったよ。
    買ったら通信してね!

  3. スターウォーズのレゴのんいいなー!
    7年くらい前、大阪の南港でレゴのスターウォーズ展があって
    それ以来ものすごいハマって当時レゴ買いあさってました。
    わわ、DSでプレーできるんなら最高ですね。
    なんせ、先日その買いあさったレゴをゴミ箱へ・・・
    レゴは埃がかぶりやすくて・・・ね。DSにおもいのたけを!
    ほんで、PSX修理2万円ですか・・・
    なんだかやりきれないですね。
    あ、私もポケモン昨日買いました。
    ダイヤモンドです、ポッチャマ選びました。
    機会があればポケモン交換してください。

  4. どうもです!
    レゴ!面白くてよかったっす!結構向こうでも人気で、
    売り切ればっかりでしたから・・・だから、しんごさん!
    カオスでの購入をすすめます!
    って今はもう僕もポケモンにすっかりハマってますけどね。
    僕はダイヤモンド購入しました!今回新しいポケモンが結構
    多そうなんで、またまた遊びがいがありますね。
    良かったら皆さんとも交換したいです、その辺もよろしくです!
    今日もガンバッってレアポケモンゲットしますね!
    また来ますね!!!

  5. ちーす!発見が遅れましたけども
    パールでヒコザル中のヤマモト(メラ)です。
    通信熱烈に希望。コード枠、空けといてね。

  6. > しんごさん
    2万ッスヨ!2万。
    でも、これの為だけにPS2買うのもなー、って。
    なので自分でPSXの中開けて、レンズ拭こうかと思ってます。
    > まーさん
    まーさんRPGニガテさんだもんネ。
    マメチョもポケモン久しぶりなんだケド、
    楽しくやってるヨ!ゼヒ!
    > ヤギっこ
    レゴ、捨てたの?
    もー、ちょーだいよ!
    あ、ヤギっこさんトコから来たポケモン、大活躍ですヨ。
    また交換しよー。
    > 坊や
    レゴ、面白いよネ。今クリア度?70%ぐらいかな。
    でも、マメチョも今はポケモンに夢中。
    レアポケモンちょーだい!
    > ヤマモトさん
    コード枠、バリバリ空いてます。
    通信ゼヒゼヒ!

ヤギっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA