アイアムアティーチャー

i_am_a_teacher.jpg
ついこの間まで半そで着てたのに、あっとゆーまに寒くなってきましたネ。
ってコトで、なかば強引にはじめる今回の押し入れシリーズは、
ファミコンのディスク用ソフトの『アイアムアティーチャー』です。
セーターの編み方を解説してくれる、実用的なこのソフト、
もういっこの『スーパーマリオのセーター』の方では、
上の様なカッコイイ(?)マリオのセーターの編み方が色々のってます。
でもゲーム性はゼロパーセント。DSの実用系ソフトの先取りだネ。つって。


「アイアムアティーチャー」への7件のフィードバック

  1. 『アイアムアティーチャー』持ってるの!?
    さすがマメちゃんの押入だなぁ。
    いいなぁ~。
    編物苦手だから勉強のために、一回やってみたい。

  2. 本当に寒くなりましたねー
    もう冬の服出さないとですもんね!
    待ってました!押入れシリーズ!!
    今回もすんごいですね。
    まーさん同様編み物が苦手な私も
    「アイアムティーチャー」で勉強したいです。
    しかしマリオのセーター、ホントいかしてますね☆

  3. どうもです!ディスクですか!
    すごいですね、よく買いましたねw
    さすがです!けどセーターは、ちょっと着てみたいですね。

  4. こんなのもあるんだねー。
    すごいねー!
    こんなセーター着てる人がいたら
    一目惚れしてしまいます。

  5. うあ、アイアムティーチャー、、、
    こういうキャラ物セーターって田舎のおばあちゃんが着てるイメージです。
    軽い農作業なんかしながら胸にはマリオ。
    暖かい日差しを見ながら都会の孫が元気か気にかけるのです。

  6. > まーさん
    まーさんは刺繍が上手いから、
    編み物もいけるんじゃない?
    全然違うかな?
    > ヤギっこ
    マメチョもそろそろ冬服ださないとなー。
    ヤギっこさんは得意なモノを探すほうが大変かもネ!
    なんちて。
    > 坊や
    ディスクのゲーム、むかし集めてたんだよネ。
    セーター、他にもカワイイの載ってたヨ。
    > えりりん
    どんな人が着るんだろうネ。
    それにしても一目惚れかぁ(笑)。
    > しんごさん
    マメチョは友達のお母さんとかが着てそうなイメージです。
    あ、でも、やっぱりお母さんは息子or娘の学生時代のジャージかな?
    というコトはやっぱりおばあちゃんが着るってコトに!

まーさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA