すっかり元気

shiro_2.jpgチョット前、調子が悪かったウチの愛猫。
ここんトコ結構調子が良さそうでホッとしてます。
ヘルニアかもしれない、と病院に言われ、CT検査やらなんやら色々されて、一時はどうなっちゃうんだろう?と不安でいっぱいだったのに、今じゃウソのようにケロッとしています。
マメチョの看病の甲斐があったかな。
あとは検査の時に剃られた頭の毛が生えそろったら完全復活!もう大丈夫!
しかしあんだけ色々検査したのに結局原因が分からないなんてどーなってんだ!
そん時の診察代カードで払ったんだケド、来月その支払い十数まんえん!
治してもらったなんて意識がないから頭くる!
実際なんもしてもらってないケド。
でもまあ、良くなってくれてホントよかった。


「すっかり元気」への9件のフィードバック

  1. よかった~、元気になって。
    私も一安心。
    マメちゃんの看病のおかげだよ!
    来月のカードの支払いが怖いけど、
    ホント元気になってなによりです!
    写真すっごくかわいい☆

  2. わお!シロさんかわいいねー!
    イスから顔出してる~頭へちゃげてる~
    しかし、お元気になられて良かったですね!!
    CT検査なんて私もしたことないのに、
    シロさん頑張ったんやもんねー、大変やったろうに・・・
    原因がわからないのは釈然としませんが
    とにかく元気がイチバンですよね!本当に良かった☆
    ほんとマメチョさんの看病が良かったからですね。
    しかし・・・病院代って高いんですねー。
    支払い頑張ってください、陰ながら応援しています。
    そればっかりは、応援しかできませんもので。

  3. しろさんは、イイいすにしか座らないんですね。
    飼い主の財布の事情などきっと何とも
    思ってないかんじでケロっとしてますねw
    でも元気になったからほんとよかった〜〜〜♪
    気持ちが通じたんだよ!

  4. 結局はシロが病魔に勝ったんですね。
    後ろからホイミかけてたのがまめちょさんだったと。
    実は写真だけ見て、
    十数万の椅子買った>シロがそこで寝た>直った>スゲー
    と思ったのは内緒。

  5. > まーさん
    ホントに一安心してるヨ。
    まーさんもアリガト。
    写真、カワイイでしょ!
    > ヤギっこ
    検査ん時、すっごく心細そうで、
    検査後も麻酔でヨタヨタだったのに、
    ウソみたいに元気でマメチョもウレシーよ。
    応援、アリガトネ!
    > えりりん
    気持ちが通じたんだったらイイな。ホント。
    シロ、最近このイスがお気に入りなんだよねー。
    生意気!
    > しんごさん
    今まで興味なかったのに、
    急にココで寝たがるようになったから、
    あながち間違ってないかも!
    さすがアーロンチェア!?

  6. お久しぶりです。ご無沙汰になってしまいました。
    ねこ、良くなってよかったですね。猫に懐かれることのなかった私ですが、
    最近近所の野良の中で一匹だけ懐いてくるのが現れました。たまにアパートの
    階段までついてくるので、やんわり返すのに時間がかかったりしています。
    ところで、写真を見たとき、マメチョさんの椅子、アーロンじゃないですか?、
    と思ったらアーロンだったんですね。

  7. > えるえすでー。さん
    お久しぶりです!
    懐くネコ、ついに現れましたか!
    なかよくしてやって下さいネ。
    イス、結構前に買ったモノなんで、
    背中がYの字になってない奴なんですヨ。
    新しいの欲しいッス。

  8. どうもです!シロ本当に良かったですね!
    本当に動物は調子が悪くなると自分の事よりも
    心配してしまう感じがありますよね。
    これからも元気なシロでいてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA