やっぱりDSも好き!

06_12_29.jpg
wiiも楽しいケド、やっぱりDSも好き!
ってコトで、今プレイしてるのは発売をスゴく楽しみにしてた『風来のシレン DS』
友達を助けたり、見知らぬ人に助けられたりしながら毎日チョコチョコ楽しんでます。
一通りダンジョンをクリアして現在魔蝕虫の道に挑戦中!
何度かやられたケドがんばるぞ!
助けて下さった親切な方、ホントありがとうございました!


友達からお土産で頂いた『ELITE BEAT AGENTS』は、
こっちで発売されている『押忍!闘え!応援団』という音ゲー(っていうのかな?)の海外版。
応援団の方は収録さえてる曲に興味がなかったのでやってなかったんだケド、
コレはマメチョが好きなQueenやStray Cats、JK等、知ってる曲が沢山収録されてて楽しい!
この『BUBBLE BOBBLE revolution』も友達からの頂きモノ。
こっちで発売されている『バブルボブルDS』と内容はたぶん一緒。
二画面を使うNEW AGEバージョンと、
オリジナルバージョンが楽しめるCLASSICバージョンが収録されてるんだケド、
NEW AGEバージョンはタテ、ヨコに画面がスクロールするのでなんかどうも見難くて、
マメチョはもっぱらCLASSICバージョンを楽しんでます。


「やっぱりDSも好き!」への6件のフィードバック

  1. やっぱDS楽しいよーね!
    私も発売日に買ったシレン。
    ヘタっぴすぎて、自分にビックリです。
    マメチョさんにも何回か助けてもらったりして
    今はなんとかなってきたような・・・
    年末年始はシレン漬けですー
    シレンがお腹すいた音がカワイくて好きです。
    パズルボブルは、私得意!!
    でも今やったらできんかもなー
    来年もたくさんおもしろいゲーム紹介してくださいね!

  2. 私はWiiよりDSの起動時間の方が長いよ~。
    おかげでようやくポケモンクリアできそうです。
    シレンっておもしろいんだね。
    でもマメちゃんやヤギギちゃんが難しいのなら、
    私には到底無理だな~。

  3. どうもです!そうですね。本当にDS最高ですね。
    Wiiは、まだリモコンになれなせんね。
    それにしてもなぜにテレビが壊れるかわかりませんがね。
    シレンは本当におもしろいですね。魔蝕虫の道は難し過ぎですね。
    46Fで死亡中です!後で風来救助お願いします!
    ELITE BEAT AGENTSそんないい曲が入ってるんですね。
    今度やらしてくださいね。
    今年もいろいろな意味で救助してもらって感謝しております。
    また来年もよろしくお願いしますね!
    来年もいっしょにだれにも負けないよう頑張りましょう!

  4. > ヤギっこ
    ヘタなんじゃなくて、
    たぶん鈍臭いんじゃない?ププー。
    たまにはマメチョも助けてよね!
    > まーさん
    ポケモンやっとクリアだ。オメデト!
    シレン、そんなに難しくないよー。
    オススメなんで機会があったらゼヒ!
    > 坊や
    wiiのゼルダとかリモコンが以外とメンドクサイよね。
    シレン、この間凡ミスで武器がなくなっちゃったから、
    救助、もうチョイまっててね。

  5. シレンジャーポチです久しぶり!
    シレン一通りダンジョン…に興味深々!
    どの順番??
    キグニのとことかバンジーのんは終わったん??
    どっちからせめた??
    私はやっとテーブル・肉・罠終わって
    どこから攻めるか対策練ってるとこです~

  6. > ぽちん
    久しぶりー。
    えっとマメチョのクリア順は、肉、罠は同じで、
    魔蝕虫、キグニで、フェイの最終問題をクリアして、
    出現条件がいまいちわからなかったバンジーが最後でした。
    もう武器(力ブラステギとラセン風魔の盾)もマックスだから、
    レアアイテムを日々探してるよー。

坊や へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA