ゼルダ終了

mameko_z.gifトワイライトプリンセス、やっと終わったー。
総プレイ時間、約50時間ぐらいなんだケド、
最後までヌンチャクでの操作には慣れませんでした。
途中、操作に苛つき放置してた時期もあったし。
あ、つりの時はだけは良かったわ!
こんなマメチョはキューブ版にしておけば良かったネ。
でもゲームはとてもオモシロかったです。
あとミドナがカワイかったなー。


「ゼルダ終了」への5件のフィードバック

  1. な、な、なんつーカワイイ!!
    お正月のまめこもカワイイー!ってなったけど
    リンクまめこも・・・たまりませんネ~~
    しかもwiiのコントローラー持ってるんですね!
    どうやら私、コスプレとかに弱いみたいです。
    これマッメッチョマメリンminiにアップされないんですか??
    またコスプレまめこ、お願いしますっ!
    ゼルダ終わったんですねー
    キューブで買おうかなー?もう・・・。
    (まだwii買えてないので。)

  2. どうもです!え〜もう終わったんですね!
    こないだまで僕の方がちょっと早かったんですがね・・・
    まぁゼルダは最近釣りしかやってませんが・・・
    けど僕は総時間は余裕で50時間以上ですがねw
    今日からまた頑張ります!
    僕はミドナよりまめ子の方が勿論ですが可愛いです!
    リンクよりまめ子でゼルダやりたいです!!
    後ピクロスDSの対戦、かなり熱いっすよ!!
    店が暇なのでよくやってます。また来ますね!!

  3. > ヤギっこ
    それじゃあ今度まとめてminiにアップするね。
    wii、そろそろフツーに買えそじゃない?
    でもキューブ版でもいいかもね。
    > 坊や
    あれからもうガッとやったよ。
    坊やはつりばっかりかー。
    あ、ピクロスオモシロそうだね。

  4. このまめこ表情がかわいいね!
    リモコンとヌンチャク持ってるのもいい~。
    今までで一番かわいいかも。
    ゼルダ、兄ちゃんがやってるの見てたけど、
    ちょっと怖かったなぁ。
    あと私がやると確実に迷子になるはず。

  5. > まーさん
    ウンウン、結構怖いシーンとかあるよねー。
    「こえー」とか独り言いってやってるよ。
    マメチョも結構迷子になるよ。

まーさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA