悩んで買ったモノ

amadana.jpg『サンアンドレアス』がやりいんだケド、PSX壊れちゃったし、PS2とセットで買おっかな、と思ったケド、国内版は結構仕様変更があるしなー、どうしよっかなー、とすっごく悩んで、悩んだ結果、全然関係ない『amadana』
空気清浄機を買っちゃった。
今使ってるヤツは大きすぎるから、コンパクトなサイズとデザインが気に入ってます。
『サンアンドレアス』はできないケドネ。
でも空気キレイになるからま、いっか!


「悩んで買ったモノ」への7件のフィードバック

  1. ゲーム買いに行ったのに、
    悩んだ末、空気清浄機を買ったの??
    マメちゃんおもしろいねw
    あ、シロがいる~。
    元気かなぁ?
    もうハゲ治った?

  2. あちきは悩んだ挙句北米版PS2買うことにしました。
    だってGoW2がやりたいんですもん。
    GTAはトリプルパックで買う予定です。

  3. え?これラジオじゃないの?
    めちゃちっこいね。
    あまだなっておされ〜♪
    あちきはミキサーがほすぃな〜♪

  4. > まーさん
    そーゆーワケじゃないんだケドネ(笑)、
    どっちを買おうかを迷ってたの。
    シロはもう元気だよー!
    フッサフサ。カワイこちゃん。
    > しんごさん
    北米版PS2も迷ってたんですよー。
    それかいっそPCでやろうか、とか。
    なのでゴッド・オブ・ウォーもまだプレイできてません(涙)。
    > えりりん
    ラジオじゃないよー。
    でもちっちゃくても高性能!
    ミキサーよいネ。
    マメチョは次ナニ買おうかな?

  5. 小さいんですねーこの空気清浄機。
    シロちゃんの頭よりひとまわり大きいくらい?
    レトロな感じがカワイーと思ってサイトにいってみたら
    前からほしいなーと思ってた電卓のとこでした。
    トースターとかのボタンもいちいちカワイイですよね。
    ボタンボタンしたものがついてる機械、たまりません・・・
    しかしおしゃれなもの、たくさんもってらっしゃるんですねー
    「サンアンドレアス」の攻略本売れてないんだなー
    結構仕入れたのになーマメチョさんみたいな人が多いのかな?
    まあ攻略本自体最近あんまし売れないんですけどね。

  6. どうもです!空気洗浄機ですか!
    確かに前から欲しがってましたね。これは可愛いですね。
    あのやんちゃなシロが不思議そうに見てる所が、
    また癒されますね。MA-1も見事に復活しました!
    勿論ヘビーローティションですがね。
    シロが元気が一番ですね!また来ますね!!

  7. > ヤギっこ
    あー、電卓イイよねー。
    計算がチョット楽しくなるかもネ。
    マメチョはパソコンでやっちゃうケド。
    サンアンドレアス、結局買っちゃったヨ。
    ウフフ。
    > 坊や
    そー言えばシロが坊やのMA-1にシッコしたネ。
    最近暖かいからサカッてきてて、
    あーゆーシャカシャカんトコでシッコしたがるんだよー。
    メンゴメンゴ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA