「27話とmini」への6件のフィードバック

  1. 仕事中に何気ここに訪れたら漫画が更新されていて
    ラッキー!!!
    わー!今回は番外編(?)ですね!
    1コマ目のネコネコマンの目が良すぎる!ツボです。
    この試合どちらもカワイすぎる引き分けですネ~
    そういえば番外編は色使いが違うんですね。
    いつものはアニメな感じですがこっちは漫画!って感じがします。
    会社のパソコンがいいのだからかなー?
    今回の淡い色使いがとてもいい感じですね。
    あ、miniもあとで画像もらいますー☆
    では次の漫画も期待しておりますっ!早く読みたい・・・

  2. わーい♪
    ネコ好きにはたまらない内容でした。
    ネコパンチするときゴロンってなるのわかる~~!
    マメチョさん家のネコもそうなんですねー。
    かわいい☆

  3. > ヤギっこ
    今回は淡い色使いにしてみました。
    お気に召して頂けたようでなにより。
    miniの画像も使ってくれてアリガトー。
    > えりりん
    ウチのネコもあんな感じだヨ。
    ウンウン。ゴロンってするよネ。
    かわいでしょ。

  4. 全く謎な感じのしない覆面レスラーがいいね!
    この漫画全部かわいい~。
    覆面レスラーまめこマンの刺繍でもしようかな♪

  5. どうもです!かぶりますが、本当に謎じゃないっすねw
    しかもかなりほのぼのする内容で、心が癒されますね。
    けどいつもの僕とシロな感じがしましたね。
    まぁ僕は遊んだ後寝ませんがね。
    贅沢ですが、このシリーズで新作が見たいですね。
    また、来ますね!

  6. > まーさん
    わお!まーさん、ソレって名案!
    謎の覆面レスラーまめこ刺繍、作って作って!
    > 坊や
    こんなんで癒されるなんて、
    坊やも安いゼ!

えりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA