DSのゲーム色々

07_04_26.jpg
大好きなシリーズ『もじぴったんDS』や、Wi-Fi対応になって買い直した『アソビ大全』等、
最近は軽くちょこっと出来るソフトばかりプレイしています。
チョット前にクラブニンテンドーから届いた、
プラチナ会員特典の『チンクルのバルーンファイトDS』も軽めでイイ。ダータってトコも!
ダータと言えば、友達にお土産でもらったこの『メテオス Disney MAGIC』
DS縦持ちでブロック数が固定なトコや、横移動オッケーなトコとか、
オリジナルよりチョット簡単かな?昔散々遊んだケド、今やってもやっぱ楽しい。
最後は去年の夏頃発売された『スターフォックス コマンド』
よく行くゲーム屋さんでなんと新品980円!値段が軽めでイイネ!とか言って。


「DSのゲーム色々」への6件のフィードバック

  1. うちにもチンクルのバルーンファイト届いたよ♪
    まだ箱から開けてないけど。。。。
    アソビ大全いいね~。
    WiFi対応になったから私も買おうかなって思ってるよー。
    でもペーパーマリオも買わなきゃ。

  2. アソビ大全あたしも買おうかな〜。
    そしたら対戦してくださいねー!
    もじぴったんも何気におもしろいですよね〜。
    テキトーにはめた字で言葉ができたとき
    ちょっとウレシイ♪

  3. あそび大全ってwi-fiで世界の人と対戦できるんですよね?
    もうされましたか?おもしろそうだなー
    もじぴったんは私の友達周りほぼ買ってましたよ、
    もちろん私も買いましたー!
    気軽にやったつもりが軽く1時間とかすぎていきますね!
    バルーンファイトいいなー!久々にしたい!
    でもめっちゃヘタっぴなんですけどネ~
    やっぱDSってあきないですねーホント!

  4. > まーさん
    バルーンファイト、2画面使うからチョット新鮮で面白いヨ。
    アソビ大全、Wi-Fiでまーさんも一緒に遊ぼう!
    ペーパーマリオはマメチョどうしよっかなー。
    > えりりん
    えりりんもアソビ大全、Wi-Fiで一緒に遊ぼう!
    もじぴったん、結構テキトーでもイイケド、
    長い言葉が作れるとコレまた楽しいんだヨ。
    > ヤギっこ
    アソビ大全、Wi-Fiやってみたヨ。
    マメチョん時は日本の人ばっかりだったんじゃないかな?
    わかんないケド。
    でも面白いからヤギっこもWi-Fiで一緒に遊ぼう!

  5. どうもです。バルーンファイト面白いですね。届いて良かったです。
    僕もやはりアソビ大全欲しいですね。パネポン買ったんですが、
    まだ出来てません。Wi-Fiでボイスチャット出来るみたいですよ。
    メテオスも日本版出てましたね。はやまりましたね。
    最近面白いソフトがいっぱい出てるので
    欲しいのがいっぱいありますね。
    また対戦してくださいね!!練習しときます!!

  6. > 坊や
    パネポンなんかススメてくるネ。
    そんな言うなら買おっかな。
    でもマメチョに勝てるかな?

坊や へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA