まめこシール色々

seal.jpg
チョット前に描いたサンアンドレアス風のまめこでシールを作りました。
友達にあげたりケータイとかDSに貼ったりしてます。
結構な枚数作ったんで、もし欲しいという方がいれば、
昔作ったピンクと白いのと一緒に送りので、メールで住所とかお知らせ下さい。
そんなにこないと思うケド、切手代とか考えて適当にしめきります。


「まめこシール色々」への11件のフィードバック

  1. まめこシールやっぱカワイイですネ~
    先日いただいたサンアンドレアス風のシールは、
    私もバッチシDSに貼りましたー
    白とピンクは毎日使っている自転車に貼っています!
    実は会社でもそっと貼って使っていたりして・・・
    まめこシールを貼るだけでカワイくなるので
    大変重宝しておりますです。
    サンアンドレアス風のシール大変お気に入りです!

  2. どうもです!可愛いですね。
    絶対欲しいです!サンアンドレアス風欲しいです!
    今度遊びに行った時にくださいね。何に張るかもう既に楽しみです!!

  3. 私ももらってすぐ携帯に貼ったよ~。
    一気にかわいさが増しました♪
    次は何に貼ろうかなぁ。

  4. > ヤギっこ
    気に入ってもらえたみたいでなにより。
    いっぱい貼ってネー。
    > えりりん
    今度のも沢山貼りまくってネ。
    > 坊や
    アレ、坊やにまだあげてなかったっけ?
    > まーさん
    ケータイに貼ってくれたんだ。
    マメチョとおそろ!

  5. シールをいっぱい届きました。ありがとうございます。うれしくて早速DSやバイクにベタベタ貼りまくっております。

  6. シール届きましたぁ♪
    あんなにたくさんありがとうございます。
    マメコがいっぱいでウキウキです☆
    早速DSと携帯に貼っちゃいました♪

  7. シールプレゼント、しめきりました。
    メールをくれた方アリガトウございました。
    > a-kid
    ほーい!
    > びっつさん
    こちらこそHPでの紹介アリガトウございました。
    これからもヨロシクお願いします!
    > 奈緒美さん
    上のマリオ風のシールがなくなってしまったので、
    ちがうバージョンのをお送りしましたヨ。
    気に入って頂けてよかったです。

坊や へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA