にゃんこ高校一年生

shiro_3.jpg
もうすぐウチの子16さい!こんなに大きくなりました。
人間だったら高一の男子だヨ。思春期まっ盛り。
マメチョの手を甘噛みしまくり。コレって反抗期?
って、ちっちゃな頃から直らないだけなんだケドネ。
今はもう諦めて好きなだけ噛ませてます。
ちっちゃい頃どんなだっけ?と昔の写真を久しぶりに見てたらなんだかジーン。


「にゃんこ高校一年生」への8件のフィードバック

  1. おー!思春期まっさかりのシロちゃんー
    高校1年生16才、おめでとうございますっ!!!!
    写真を見比べるとやっぱし大人ですねー貫禄あるもの!
    去年は病院のお世話になったり大変だったそーですが
    まだまだ青春真っ只中だから大丈夫ですね!
    じつは密かにここにシロちゃんの写真がアップされるを
    楽しみにしています~~~
    これからもカワイイ写真アップ希望です!

  2. どうもです。本当にシロはかわええですね。
    こんな日に仕事している、僕にとってのなによりの癒しですねw
    シロのお気に入りの玩具を大事に抱かえるてる所もいいですねw
    僕の場合は、決して甘噛みじゃない気がするんですがねw
    シロはこれからも我がままバリバリでいて欲しいですね。

  3. 16歳ですか~。
    すっごいオトナ~。りりしいですね。
    うちのコはこないだ3歳になったばかりです。
    まだまだネコ界ではヒヨっこですね。
    シロに比べたら。
    わたしもシロがUPされるの楽しみにしています。

  4. > ヤギっこ
    そうそう、16才だと思ってたんだケドさ、
    マメチョ、この子がウチに来た年をなぜか1才とカウントしてて、
    チョット前にアレ?ウチに来た年は0才か!
    というワケでホントは15才なんだよネ。
    15年ずーっと間違えてたヨ。でへへ。
    だから今は受験生です。
    > まーさん
    いつかシロとあそんでやってねー!
    > 坊や
    あのオモチャ、ボロボロなのにお気に入りなんだ。
    坊やにはバリ噛みするように教育してあるからネ。
    ソーリー!
    > えりりん
    上にも書いたケド15才なのよネ。
    それでもえりりんトコの子より、
    だいぶ先パイだケドネ。
    > メイさん
    抱きしめるとフワフワッスよ。
    メイさんがいつもおっしゃる福々しいっていい言葉!

坊や へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA