マウス買い替えた

mx_revolution.jpgなんかMacの調子が悪いなー、
って思ってんだケド、結局原因はマウス。
使ってたのはインテリマウスのコレ
去年買ったばっかで保証期間内だったケド、いい機会なので前から欲しかった、
このMX Revolutionに買い替えた。
ウリのスクロールホイールがスゴくイイ!
価格がマウスにしてはチョイ高めだったケド、かなり満足してます。
ちなみにMac純正マウスは今まで1度も使った事がありません(Kinko’sとか以外)。
だって、使い難いんだもん。


「マウス買い替えた」への7件のフィードバック

  1. 仕事人のマウスって感じがしますねぇ。
    なんかスイスイ動きそうでスゴイ!
    私なんて最近家ではマウス使ってないので
    さぞかし使いやすいんだろうなぁ・・・とか。
    これでまたバリバリまめこ描いてくださいね!
    つか、これ使って描いてるのかな?無知ですみません。
    とにかく楽しみにしています!

  2. 最近はマウスでイラスト描くコト、
    仕事以外ではほとんどないから
    これでまめこは多分描かないかな(笑)。
    でもボタンがいっぱいでショートカットとかがスゴく便利だヨ。

  3. デスク周りがオシャレですね〜〜〜。
    マウスもかっこイイ♪
    前のやつ保証期限内なのにもったいない!
    わたしアップルのブルートゥースの使って
    るけどボタンが少なくてちょっと不便かな〜。
    でも見た目かわいいからいいです。

  4. > えりりん
    アップルの、シンプルでルックスはステキなんだケドネ。
    マメチョはボタンがたくさんついてるのに慣れちゃってからは、
    こういうマウスばっかつかってるヨ。
    > しんごさん
    ロジクールの使いやすいですよネ。
    マメチョはインテリの前MX700を使ってました。
    そのマウスパッド、以前ちっこいの使ってましたが、
    ソールがなくなっちゃってつかってなかったので、
    エアパッドソールのセットのヤツを買ってきました!

  5. どうもです!前のやつは壊れたんですね。まぁ凄く使ってましたからね。
    僕はノートなのでよくわからないですが、凄そうですね。
    まぁ僕はマイレージ・ブルーですからねw

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA