毛玉の子ネコ

kitten.gif
最近ウチの子の毛が夏の毛に生え変わる為スゴく抜けます。
テキサスの決闘とかでコロコロ転がってくヤツみたいに、
抜けた毛がまとまってコロコロと部屋に転がってます。
ブラッシングがもう大変!


「毛玉の子ネコ」への6件のフィードバック

  1. ネコの世話って大変なんだね~。
    毎日ブラッシングしてあげるのかぁ。
    シロは幸せ者だね!
    もうすっかり元気になったかな?

  2. 最近抜けますね〜。
    うちの姫君は直毛なので割とお手入れは
    楽ですが、ブラッシングしてあげると
    ゴロゴロとのどをならして喜んでおります。
    ほんと子ねこ並みの毛玉になりますよね。
    それで遊んでるんだwかわいいね。

  3. おー!4コマシリーズ(と勝手に言ってみる)、
    今回はシロちゃんのおはなしですか!
    季節は夏だからよく毛が抜けるんですね。
    でもそんなに抜けるのか~すごいなぁ。
    テキサスの決闘のコロコロで大体の想像がつきました。
    そしてそれで遊ぶシロちゃんも抜け目ないですねー
    カワイイですね~。
    そして何度もいいますが4コマシリーズ
    ホントいいですね~。かなり楽しみです。
    これこれからも続くんですか?
    つか続けてください、楽しみにしております。

  4. > まーさん
    毎年のコトだからもうなれっこさ。
    ブラッシングをしてあげると、
    ノドをゴロゴロさせてよろこんでるヨ。
    > えりりん
    この季節、毛がある動物はたいへんだよネ。
    毛玉で遊んでるっていうか、なんだコレ?
    みたいな感じで不思議そうにニオイ嗅いだりしてるヨ。
    > ヤギっこ
    テキサスのコロコロ分かる?
    そうそう、ホントあんな感じなんだよ。
    このシリーズ、気がむいたらまたやるネ。

  5. どうもです!夏ですね!!ほのぼのする内容でいいですね。
    いつもシロの首の周りを掻いてあげるんですが、
    その後絶対に抜けた毛の匂いを嗅いでくるんですが、
    いつも不思議そうな顔をしてくるシロは可愛いです。
    遊んでいるとは知らなかったんですがすごく可愛いですね!
    ヤンチャ過ぎるシロには、元気でいて欲しいですね。

  6. > 坊や
    そうそう、アレなんで不思議そうな顔するんだろうね?
    自分の毛って認識がないのかしら。
    でもカワイイからいっか!

まーさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA