マメチョの趣味

07_06_15_1.jpg
ゲーム以外にもマメチョはいろんな趣味があるんです。
そんなマメチョの趣味をたのまれてもいないのにかってに大公開!
写真は敬愛なるちば先生の銅像とファミコンロボット。フィギュア収集感覚?


「マメチョの趣味」への5件のフィードバック

  1. どうもです!濃いですねw 何について書いていいのやらw
    やっぱり一番は、ちば先生の銅像ですね!
    これだけは絶対に買えないっすからね!名前入りですからね。
    なめネコのアルバム聞きたいっすね!
    ごっつのステッカー!ナウいっすね!
    出た!ビック・マグナム黒岩先生!!まぁ見た事はないですがねw
    ハゲ丸ハマりましたね!つるセコw何か物持ち余過ぎっすねw
    まだまだこれからもお蔵出ししてくださいね!

  2. 大公開されたマメチョさんの趣味!
    学研マンガ、今でも子どもたちに大人気デスヨ!
    ごっつの大図鑑読みたい!
    ハゲ丸くんを始めパンクポンク、
    のんきくん懐かしい!ビバ!てんとう虫コミック!
    タモさんのいいなースゴイ見たいです!
    つか「カウチポテト」て・・・。
    ステッカーはホントにバッチグーですね!
    余ってたら分けてほしいくらいです。
    イイですね~~久々に興奮しました・・・ふう。

  3. 私も「代議士秘書の犯罪」っていうのが気になります。
    あとファミコンロボットも。
    これも押入シリーズの一つかな?
    だとしたら、マメちゃんの押入チョー広いね!

  4. > 坊や
    なめネコのアルバム、アルバム違いだよ(笑)。
    読書って書いてあんじゃん!
    まぁ、レコードももってるケドネ。
    > ヤギっこ
    カウチポテトはホントいま一番ナウでホットなホビーだよね。
    って、ホントは「ダセー」とつっこんで欲しかったんだケドネ。
    でもごっつのステッカーはあげません!
    > まーさん
    あのタモさん主演の『代議士秘書の犯罪』。
    全然面白くないヨ(笑)。
    ファミコンロボットはまた別でエントリーするネ。
    > conkerさん
    はじめまして!
    ごっつは我が青春であります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA