「マイレージブルー」への8件のフィードバック

  1. ブルーがたまっていくのか・・・。
    それはちょっとゴメンですね~ハハハー
    でもたまったらなんかいいことあるのかも!
    なんちてー

  2. わ~、この絵かわいいね☆
    まめこ達がかわいいのはもちろんだけど、
    白と水色だけっていうのがかわいい!
    線の色がグレイっていうのもいいね~。
    こんな感動的な間違いをするのはだれ?w

  3. わたしもたまに間違えて覚えてること
    ありますけど、流石にここまではないですよw
    楽しいお友達がいていいですね♪

  4. > ヤギっこ
    たぶんブルーが貯まってもいいことナシ!
    > まーさん
    なにしろマイレージブルーだからね。
    青を基調に描いてみたよ。
    この間違えをする人はコレ以外もスゴイんだよ。
    間違えが!
    > えりりん
    マメチョも間違えて覚えてる事あるケド、
    これは流石だよ。

  5. どうもです!これは思いっきり僕ですね!
    こんな可愛いマンガになるのもいいかもw
    自分で言うのもなんですが天然ってやっぱり最強ですねw
    しかしもうすでに33歳!はい!頑張りますよ!!負けません!!
    これからも間違い続けます!!

  6. > 坊や
    マンガはカワイイかもしんないケド、
    坊やは全然カワイくないヨ(笑)。

  7. なるほど~。
    マイレージブルーだから、
    ブルーを基調にしてたんだね。
    そしてやっぱりこの間違いをやった人は
    坊やさんだったのか~。
    私の予想通りw

ヤギっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA