ウォーキングはじめました

walking.gif
チョット前から運動不足解消とダイエットを兼ねて、ウォーキングをはじめたんだケド、
いわゆるスポーツソックスっていうの?くるぶしぐらいまでしかないヤツ。
アレをはいて歩くと、ズレてズレてもう大変。コレってマメチョだけ?


「ウォーキングはじめました」への9件のフィードバック

  1. おぉ、ウォーキング始めたんだ!
    私は朝、駅まで時間がなくて走ってるよ。
    そして最近自転車を買ったので、
    会社から出向先まではサイクリングだよ~。
    短めの靴下はダメだよね~。
    私もしょっちゅう漫画のようになって、イライラするよ。
    ホント、永遠に続くんだよねあの状態がw

  2. あるあるあるある〜(あるある探検隊風に)古い?
    短すぎてもいかんねー。
    でもちょっと長いだけでなんかバランスおかしく
    なるんだよね〜〜〜。
    さてどっちをとりましょうか。
    やっぱ見た目かな〜。
    誰もみてないけどね。

  3. > まーさん
    まーさんもああなるんだ!
    アレ、イライラするよねー。
    サイクリング!環境にも優しいしイイネ!
    > えりりん
    誰が見てるって訳じゃないんだケド、
    見た目気にしちゃうんだよネ。
    今度、長いくつ下はいてみよっかな。

  4. どうもです!本当にありますよね!
    僕も今回の仕事でよくなっていましたね。
    最近、踵にちょっと持つ所?!みたいなやつが付いてるやつが
    出ていて(ドンキーですがw)ちょっと調子良かったですよ!
    ウォーキング頑張ってくださいね!!

  5. 遅ればせながら
    更に久々にコメントさせていただきマッスル!
    短め靴下、私もそれあるある大辞典(自粛)なんやけど
    その場合、もう思い切って、土踏まずまで到達させます。
    すると!なんとなく青竹踏み~~~??
    土踏まず鍛えれそうな気がしてお得な気持ちで歩き続けます。
    まじっす。
    いいっす。

  6. すっかりお久しぶりになってしまいました。
    ちなみに私は通勤の時にはいている靴の紐がすぐ解けます…。300メートルぐらい歩くと解けて、結びなおして、また300メートル歩くと解けて、結びなおして、また300メートル…。

  7. > 坊や
    ドンキーってドンキーコングのコトかと思ったヨ。
    ドン・キホーテのコトね(笑)。
    そのソックスチェックしてみるよ!
    > ぽちん
    わー、ぽちん久しぶり!
    土踏まずまで到着!?
    なんとなく豆知識っぽいネ(笑)。
    今度トライしてみようかな?
    > えるえすでー。さん
    お久しぶりです!
    靴紐の解けも結構イライラしそうですねー(笑)。
    いっそ紐を変えてみるとかはどうでしょう?
    それか駒結びにするとか!あ、それじゃ靴が履けないか!

  8. 完全に乗り遅れてコメントしてみます。
    スニーカーの靴紐をギュっと縛ると調子良いです。
    全体を締める感じでやるといいですよ。
    そうすると履くときに締める、脱ぐときに解くようになるので、
    靴も長持ちして一石二鳥です。
    でも忙しい朝はそれができないんですよなあ。
    あとチャリンコ楽しいっすよ。
    ミニベロとかなら部屋に入れてぽやんとできますしね。

  9. > しんごさん
    最近ソレやってますヨ。靴ひもギュ!
    調子イイッス。
    しんごさん、すごい自転車はまってますネ。
    マメチョも一時すっごい自転車欲しかったんスケド、
    クルマあるしなー、とかで、結局買ってないスヨ。

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA