「お気に入りのイス」への6件のフィードバック

  1. ふふふ。
    シロはマメちゃんの膝よりも、
    高級椅子の方が好きなんだね☆
    ちょっと寂しいね。。。
    この漫画、2色刷っぽい感じの色がかわいいね!

  2. わははー!!
    高いお椅子様がお気に入りなんですね~
    シロちゃん見る目あるなぁ。
    大好きな主よりも居心地がいいんですね・・・。
    なんちてー
    やっぱシロちゃんはあなどれませんねぇ!
    つか、この4コマホント楽しい!!
    ほのぼのしますね~~いいなぁ。
    あぁ・・・この4コマシリーズ、
    マジでシリーズ化求むです!!!

  3. てか、両方高いイスじゃん!
    今回の4コマシリーズはクレヨンぽい
    タッチで、ほんとほのぼの~♪
    わたしもシリーズ化希望。

  4. > まーさん
    膝よりコッチのが居心地が良いんだろうネ。
    マメチョはそりゃもうショックさ…。
    > ヤギっこ
    見る目があるかどうかは分かんないケド、
    ウチの子はやるネ。きっと。
    > えりりん
    ドッチも高いっていえば高いかな?
    でも仕事用には不向きだから困っちゃうんだよネ。

  5. どうもです!そう言えば、マメチョさんイームス来る前は
    シロが来るとベットに移ってましたねw 今じゃこんな感じなんですねw
    僕もこの筆ペンで書いた感じ & カラーリング好きですね。
    どんどん書いてください!よろしくです!

  6. > 坊や
    イームスじゃなくてイームズね。
    あとイームズじゃなくてハーマンミラーだヨ。

えりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA