「ネコのため息」への5件のフィードバック

  1. お!ほのぼの4コマ~嬉しい!!
    そりゃいろいろありますよね、人間もネコも一緒ですよねー。
    人生楽ありゃ苦もあるさーなんちて。
    つか何があったの?!シロちゃんー
    3コマ目の顔がいいですね~
    でもこんなところマメチョさんにしか
    見せないんだろうなぁ・・・。
    おふたりのプライベートを垣間見れた気がして
    なんだか得した気分ですね~
    しかしこの絵の具で描いた見たいなタッチと色が
    ほのぼの度をアップさせていてホント好きです。

  2. どうもです!そう言えばネコって『 ふぅー 』って言いますよね。
    僕も以前飼っていたネコが、またに言っていましたね。
    まぁ今は暑いからだと勝手に妄想していますけど。
    まぁ可愛いからいいんですけどね。
    ネコがそう言うの聞くとなんか安心します。
    実は僕もシロも『 ふぅー 』聞いた事あるんですけどねw
    頑張って、この感じもっと書いてくださいね!

  3. わたしもウチのネコのため息聞いたことあります!
    人間みたいですよね~。
    ネコ世界にもきっと色々あるんですね~。

  4. アーロンチェアがわかるねこですので、
    きっとこれからの構造主義はポストモダニズムか、
    あるいはそうでないかについて考えているのでしょう…。
    ちなみにこれも紙媒体でつくったものではなくて、
    PC上で作り上げたものですか?
    こんなに柔らかいタッチと淡い感じが表現できるんですねー。
    素敵です。

  5. > ヤギっこ
    マメチョもあんまり見た事ないんだ。
    でも初めてみた時はカワイーって思ったヨ。
    カレも色々悩んでるのかな?
    > 坊や
    またにふーって?股に言ってたの?
    坊やは自分の書いた文章を読み直してから書き込むといいかもネ。
    > えりりん
    あんまり頻繁には言わないよネ。
    ネコ世界でいったい何があったんだろう?
    > えるえすでー。さん
    そ、そんな難しい事を考えていたんですかね(笑)。
    昔は紙に描いたものをスキャンしてたんですケド、
    最近は全部パソコン上で『Painter』や『Photoshop』というソフトを使って描いてます。
    ありがとうございます。

えりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA