「ウチの子の好きなモノ」への5件のフィードバック

  1. うちの耳かきもフワフワ部分全滅しております。
    何なんでしょうねぇ。ネコにとって
    あのフワフワわ!
    ネコの習性ってほんと不思議でおもろいですよね。

  2. 1コマ目のシロちゃんの立ち姿がカッコイイです、
    凛々しくてとてもステキに描かれていますね。
    これ1キャラクターとしてグッズとか作れそうな勢いですよ。
    背景の黄色を主とした感じもシロちゃんの白色と
    相性がいい気がします。
    そしてあいかわらずのカワイイシロちゃんですね!
    そっかーフワフワが好きなんだ~
    これからは耳かきはシロちゃんの見えないとこに
    非難させておかなくてはーですネ☆

  3. > まーさん
    実物はもっとカワイイんだヨ!
    耳かきは、口で毛繕いとかするから
    毛が入るのはあんまり気にしてないみたい。
    > えりりん
    だよねー。
    うちも隠しておかないとすぐやられちゃうヨ。
    あのフワフワはネコのドラッグかもネ!
    > ヤギっこ
    実物はもっと凛々しいんだヨ。
    ウチの子は足の太さが魅力的なんだよネ。
    自分がフワフワしてるからフワフワが好きなのかな?

  4. どうもです!まぁネコの遊ぶやつに似てますからね。
    しょうがないですね。けどシロは怒られてもすぐやりますからね。
    人間が気持ちいい物はネコにも気持ちいい?!かも?!
    こうなったら、沢山買うしかないですね。

坊や へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA