「ネコネコマッサージ」への4件のフィードバック

  1. どうもです!揉んでくれたら最高なんですけどね。
    まぁシロの体重なら軽いマッサージになりそうですけど
    今の時期はちょっと暑そうですね。まぁネコはゴロゴロが
    可愛いからいいんですが、動けないのはちょっとですね。
    まぁシロが可愛いからいいんですがね!

  2. マメチョさんの身体を揉むなんて優しい~♪
    マッサージの後は甘えるのも忘れないなんて、
    さすがのシロちゃん!ですねー
    かわいいなぁ・・・。
    つか、フミフミするのってネコの習性なんですね、
    私ネコを飼ったことがないので知らなかったです。

  3. ウチの子も揉んでくれないかな~。
    マッサージネコがいたらチョー癒されますね。
    イイナイイナー。
    でもそばにいてくれるだけでも癒されますけどね。

  4. > 坊や
    たしかにウチの子は大きいからネ。
    フミフミしてくれると結構効くヨ。
    あんまり長い時間はやってくれないケドネ。
    > ヤギっこ
    たぶんフミフミするのは習性だと思うんだケド、
    ウチの子だけなのかな?
    イヤ、きっと習性なハズ!
    でも違ったらメンゴ。
    > えりりん
    えりりんトコの子はフミフミしない?
    あれーやっぱウチだけなのかな。
    まぁフミフミしなくても癒されるよネ。

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA