「おなら」への4件のフィードバック

  1. 男は黙って「おなら」ですよね~、なんて。
    シロちゃんの、やってるのに「ツーン」とした表情。
    くさいのに・・・わはは~笑いました。
    ホントまーさんと同じ意見で、
    ネコも普通におならするんですね!
    でもこれまたマメチョさんの前でしかみせない一面?
    うらやますぃーですな~。
    つかこのマンガ見てデジャブ?ってなりましたよー!
    私ボケた?って・・・。
    内容がまったく違うので、耐えた~
    とういのは、私事です。

  2. どうもです!確かにネコのおならは本当に臭いですねw
    なんか悲しいほどリアルですよねw
    まぁシロは、本当にかわいいからいいですw
    このタッチも慣れてきましたね!相変わらずいい感じですね。

  3. > まーさん
    森のアレはため息だって!
    そしてアレはまーさんがしてたんじゃん(笑)。
    > ヤギっこ
    デジャブじゃないヨ。
    ちゃんと新たに描きました。
    いや、ホントは色だけ。
    > 坊や
    あんまりした事ないケド、
    ネコもたまにおならするよネ。
    ホント臭い!

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA