「イス取りゲーム」への7件のフィードバック

  1. 4コマとしてのながれも、画も、
    いやーやっぱホントうまいですね。
    なんて私なんかが言うのは失礼すぎで生意気なんですが、
    でもあえていいたくなりました、すみません。
    これを読んで久々に本編のまめこも読みたくなりました。
    お忙しいとは思いますが、是非お願いしたいです。

  2. どうもです!最近マメチョさんの家でも
    このマンガな感じを良く見ますねw
    またタッチを変えましたね。
    さらって感じでシロが爽やかでいいですね!
    確かに本編のマメ子読みたいですね。
    すいませんが僕からも宜しくです!

  3. > ヤギっこ
    お褒めアリガト。励みになります。
    そう言えば最近さっぱり本編描いてなかったネ。
    近々描きます。
    > 坊や
    チョット離れるとヤツは速攻でイスに乗るからネ。
    まったく油断も隙もありゃしない!

  4. シロは一瞬のスキも見逃さないね!
    かなりお気に入りだね。
    そういうときは無理矢理どかすの?

  5. > えりりん
    そういう時はどいてって言うと、
    えらいモンで渋々ながらもイスを明け渡してくれるんだヨ。

  6. はじめまして。
    いつも楽しく見させてもらってます。
    ウチにもネコがいるのでイス取りゲーム、どツボです。
    ほんの一瞬の間なのにあのくつろぎっぷり。
    憎たらしいんだけど憎めないんですよね。
    マメチョさんの間、絶妙です。
    また遊びに来ます。

  7. > mogwaiさん
    mogwaiさん、はじめまして。
    お褒めをいただきアリガトウございます。
    mogwaiさんのところの子もそうなんですネ。
    ホント一瞬でものスゴくくつろいでますよネ(笑い)。
    また見にきていただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA