チョット前に買ったPSPのゲーム

07_10_16.jpg
『リバティーシティ・ストーリーズ』で久しぶりにリバティーシティへ!
PS2でも発売されてるケド、せっかくPSPもってるし、ってコトでマメチョはPSP版をゲット。
日本版は、またまた結構な変更点があるんだケド、GTAはやっぱし楽しい。
でも前作と比べるとちょっぴりボリューム不足かな。


前作を友達にプレイさせてもらって面白かったんで買った『ルミネス2』
四角を作って消して行くだけの単純なルールなのに、
やり始めるとついついやってしまいます。
スキンによってはえらい見えにくい画面になったりするんだケド、
それはそれで結構楽しい。
絵とBGMが可愛らしい『LocoRoco』
本体上のLとRボタンで画面を傾けてLocoRoco達をゴールへGO!
マリオカートをやっている時みたいに、ついつい意味なく体を傾けちゃいます。


「チョット前に買ったPSPのゲーム」への5件のフィードバック

  1. どうもです!PSP楽しんでますね!
    やっぱりこちらも欲しいですねw
    ルミネスかなり気になりげですなw
    LocoRoco??分かりません!
    けど楽しそうですね。
    ちなみにポケモンダンジョンも面白いですよ!!
    まぁたまに助けが欲しいんですがねw
    マンガも期待してます!!宜しくです!! 

  2. PSP楽しいんでらっしゃるご様子ですネ~
    私も思わず買ってしまいましたよー
    まぁ旧型の方ですが・・・。
    そして、私も「塊魂」と「ロコロコ」をプレイ!
    どちらとも音楽がステキですね!カワイイ~~
    ホント、ロコロコしてたら身体が勝手に動くの、
    アレなんですかね?しかしtouchが来てからPSPが・・・。
    マメチョさんはどうでうすか??
    そして、ワタクシも本編のまめこ楽しみにしております。
    まめこもPSP買ったかな?

  3. > 坊や
    坊やはえらいポケダン推しだネ。
    うーん、そこまで言うなら買おうかな。
    ルミネス、坊やも結構好きな感じなんじゃないかな。
    > ヤギっこ
    LocoRoco、可愛らしい雰囲気がイイよネ。
    でもマメチョもtouchがきてからtouchばっかり。
    早くもPSPにうっすらホコリが!
    ヤベー!

  4. 私も明日ゲオにモンスターハンター2GとPSP買いに行く予定です!早くプレイしたいです♪龍が如くも面白いですよ!
    後、もじぴったんにもはまっています!早く欲しいです!

  5. > ゆずさん
    マメチョもMHPG2やってますよ。
    難しいケド、面白いですヨ。
    龍が如く、もじぴったんも面白いですよネ。
    PSPはもう買えましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA